検索窓
今日:29 hit、昨日:24 hit、合計:21,619 hit

83-1 ページ41

--花垣視点


現代に帰ってきたオレはパーちん君の
結婚披露宴に参列していた

みんながいる世界
みんなが笑ってる世界
目の前にはヒナがいる

ドラケン
今オレらに命があんのも
オマエのおかげだって事だもんな


オレ一人じゃ何もできなかったよ・・
みんなが助けてくれたから。。


会場の外で声をかけられた


武道君・・ついにですね
やっぱり君は成し遂げた
歩み寄ってきたのは直人だった


直人ォォ!!よかった生きてたんだ!!


直人
僕が死んでたら帰って来れませんし
ミッションコンプリートです
姉さんのいる世界だ


みんなが思い描いていた
自分の道を歩んでいる
そう。。今までで最高の現在


でも・・


あのさマイキー君とAちゃんは
どこにいるの?
オレはその場にいた
ドラケン君と千冬に問いかけた


ドラケン
マイキーとAは今、海外で
飲食店の経営をしてるんだ


千冬
大成功してんだぜっ
本当は今日も来るはずだったんだけど
”急に仕事が入った”ってよ


ドラケン
二人ともオマエに会いたがってたよ



披露宴の帰りヒナから
オレらの結婚式が3か月後に
控えてる事を聞かされた


予算はギリギリ
ヒナはドレスとタキシードの仕立てを
三ツ谷君に頼んでいた
オレは次の日 三ツ谷君の仕事場に出向いた


八戒
おい動くなよ!たけみっち
タカちゃん採寸の時、真剣だからな

海外で活躍しているモデルの八戒と
マネージャーの柚葉ちゃんも今日は
フランスに発つ前に来ていた


三ツ谷
そういや東卍の特服以来だな
オマエの服、仕立てるの
オレらやってる事、変わんねぇな



---そんな昔の話題で盛り上がる



フランス発つ前に”双悪”よってけよ
メチャ ウメーゾ



---みんなあの頃のまんまだ!



オレはビデオショップの店員から
店長になっていたが
住んでいる所は昔のまんま・・・
これだけは変わっていなかった・・



---でも 幸せだ!!!!



ヒナにドレスを見た事と
オレの採寸が終わった事を連絡し
帰宅した


----オレも大成功したかったゼ・・

83-2→←82-4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。