検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:21,612 hit

82-3 ページ39

------

たけみっち
送ってもらってスイマセン


マイキー
お別れだな たけみっち
みんながみんなそれぞれの居場所がある

オマエの居場所はここじゃないだろ?


たけみっち
でもオレ・・


マイキー
たけみっち 約束する
12年後、また会う日まで
東卍のみんなもヒナちゃんも
Aもオレが絶対守ってみせる!!

絶対に・・・


たけみっち
マイキー君!


マイキー
だからさ 名残惜しいけど
未来に帰れ たけみっち
12年後ヒナちゃんが待ってる未来に!


送ってもらった後 ヒナに会った
指輪を渡しプロポーズした

”12年後結婚しよう”

驚く直人にオレは言った
ありがとな直人
オマエがオレを信じてくれて
現代のオマエが助けてくれたから
今がある

直人、最後の握手だ

千冬、ヒナ 現代で会おう!!

オレは現代へタイムリープした

----------------

数日後



今日もマイキーは病室に来ていた


泣いたアングリーが鬼ツヨだったって
みんなが言ったんだぜー
関東事変の話を
Aにしているマイキー

ガラッ

ソウヤ
マイキーいつもありがとう
たい焼き買ってきたから食べて


マイキー
さんきゅーな
今日スマイリーは?


ソウヤ
バイトだよー
交代でシフトに入る事にしたんだ
マイキー毎日来て疲れてない?
Aの手を握るソウヤ


マイキー
オレが居ねぇと寂しがっからな!
なッA


ピクッ


ソウヤ
今・・・微かに指が動いたような


マイキー
まじ?
マイキーもAの手を握った
A?

ピクッ

A!!!


ソウヤはナースコールを押した
その後検査でAは運ばれて行った

数時間後病室に帰ってきたAは
眠っていた

マイキー
今日オレここに泊まる目ェ覚ます気がする
彼氏の勘ってヤツ?


ソウヤ
うん・・・無理しないでね
何かあれば連絡して
(旦那の勘は当たりそうー。。)


この日
マイキーはAのベットを背にして
たけみっち宛てに動画を録画した

その夜、Aの手を握りながら
ベッドに突っ伏して寝ていた
カーテンから朝日が差し込む中

ん?
違和感に気づき目を開けた


『まんじろ・・?』
マイキーの手を握り返すA


・・・・え?

おせぇよAー・・・
マイキーは目に涙を浮かべて
Aの手を頬につけた


『病院?』
事情を把握できていないAに
マイキーは戸惑っていた

今、兄貴達に連絡すっから待ってろ



その後すぐに兄達にも病院に駆けつけた

82-4→←82-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。