検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:21,607 hit

74-2 ページ28

--花垣視点

ゲホッ・・どこだここは・・
真っ暗の中目が覚めた

起きたか花垣ぃ
近づいてきたのは伍番隊ムーチョ君

部屋の明かりがつき目にしたのは
拘束されボロボロになった
乾と九井だった

乾、九井、ムーチョ君からの会話で
わかった事は

ムーチョ君もS62世代
年少でイザナに会っていた事
乾が昔イザナの側近だった事
ムーチョ君が
天竺の創設メンバーだった事

花垣
マイキー君や東卍を
裏切ったって事ですか?

武藤
マイキーと先に出会っていれば
違ったかもしれないな
イザナが一線に戻ってきた今
”オマエらは俺の敵だ”

花垣ぃ
イザナの狙いがマイキーだけと思うか?
マイキーのカリスマ性
稀咲のブレーン
そして九井の財力
それを駆使して最強の犯罪組織を創る

ムーチョ君は九井に詰め寄った
オマエがこちら側に来るなら乾と花垣は
解放してやると。

そんなことになれば、、
現東卍と同じじゃねぇか・・
絶対九井は天竺に渡さねぇ!

花垣
九井一は壱番隊の隊員だ
オレの部下はテメェらなんかに渡さネェ!

武藤
だったらどうする?
テメェじゃオレに勝てねぇぞ?

花垣
わかってねぇなムーチョ君
勝てる勝てねぇじゃないんだよ!!

オレはムーチョ君に突進した
途中、乾も加勢したが結果は惨敗

九井
なんでも言う通りにする!
だから二人を解放してくれ!

この九井の言葉で終止符が打たれた


二人ともボロボロで帰る道

花垣
オレはあんたらを誤解してた
天竺の奴らと同じ救いようのない
クソヤローだと思ってた
けどアンタはオレに加勢してくれた
ココ君は自分を犠牲にしてオレらを
救ってくれた 二人ともいい奴だ
  オレの仲間だ!


イヌピー君の案内で来た部屋は
昔 真一郎君がバイク屋を営んでいた所


オレは目的があって黒龍を再興したいと
思ってる ココはそんなオレの為に
ずっとついてきてくれて支えてくれた

ココの為ならオレは死んでもいい・・

そい言ったイヌピー君はオレに手をつき
頭を下げた

オレはオマエに命を預ける
黒龍を背負ってくれ
花垣・・
十一代目黒龍総長を継いでくれ!
九井をオレ達を救ってくれ・・


花垣
オレも救いたい人がいっぱいいるんです
でも全然ダメで だからイヌピー君の
気持ちはわかります


オレが黒龍を継ぎます
東京卍會壱番隊隊長
兼 十一代目黒龍総長です

オレはココ君を連れ戻し
稀咲とイザナをぶっ飛ばして天竺を潰す!

ついてこれますか?



この命 オマエに預ける

オレとイヌピー君は固く握手をした

75→←74-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。