検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:21,577 hit

73 ページ26

---学校の帰り


千冬
A悪ィ
たけみっちに呼ばれた

『スーパー寄って帰るからいーよー』

学校の帰り道いつものスーパーで
千冬と別れた

買いすぎた・・・オッモ
メニューも決まってないのにこんな買う?
まあ安かったし仕方ない!!!
スーパーを出てトボトボ歩いた


ン?!
両手で持っていたレジ袋が軽くなった


持ってやるよ


『あっ!』

乾サンと九井サン!?

『あの時はありがとうございます』
『教会でも会いましたね』



・・・・

九井
あぁまさかオマエが東卍の肆番隊で
マイキーの女だったとはな


『乾さんも九井さんは
どうしてここに?』



用事・・


『なるほどぉ』


九井
肆番隊 家まで?

『肆番隊・・
名前で・・Aでいいですよ!』


兄達の事や今日の夕食のメニューや
他愛もないことをたくさん話した

九井さんは話しやすいなぁ
乾さんはツンデレなのかなぁ・・



九井
A、一人でこんなに買い物?

『買いすぎてしまって』アハハ
『だからほんと助かりました』
『乾さん、九井さんありがとう』ペコ


九井
ココでいいよ、呼びやすいだろ?ベー


オレ・・・・イヌピー・・ツン


『エ!カワイイ!ココ!イヌピー!』


ココ・イヌピー
あぁ・・・・・///


家近くに差し掛かった時
春千代が歩いてきた

『春千代ォォ』
手を大きく振るA


春千代
Aは今すぐ家に入れ!

『え?入るけど・・・』

早く行け!!!


ナニ?オコッテル?
『ワカッタワカッタッテェ・・じゃぁまたね!』
『春千代ー ココ イヌピー!』
バイバーイ


春千代にせかされて
急いで玄関の戸を開け中に入った


窓から見ると春千代が電話をしていた
そして黒い車がすぐ来て
ココとイヌピーと春千代が乗って
どこかへ行ってしまった


なんだんよー・・・
春千代どうしてあんなに焦って?



ソウヤ
おかえり

『ただいまぁ 買いすぎた!』


ナホヤ
考えて買えヨ www


ソウヤ
電話してくれたら迎えに行ったのに

『ソウヤ優しいィ ナホヤ聞いてるー?』

ナホヤ
聞こえねぇナァ



まあ楽できたしイイや!!!


『よし今日はカレーにしよう』


-----------------------

74-1→←72



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。