検索窓
今日:27 hit、昨日:24 hit、合計:21,617 hit

71-2 ページ23

-------


たけみっち
”オレはオレの東卍を創る”
稀咲はそう言った

稀咲・・・天竺の参謀だった
天竺が攻めてきたのは
きっと稀咲が仕組んだ事だと思う


ずっと不思議だったんだ
何度繰り返しても失敗する
何をやっても現代はよくならない


千冬・・・もしもだよ
オレが未来を変えた後にさらに
改ざんしてる奴がいたとしたら?

もしも

稀咲も

タイムリープしてるとしたら?


稀咲はずっと一貫している
自分にとって都合のいい東卍を
創ろうとしてる

千冬
でももし稀咲がタイムリーパーだとしても
あいつ今必死なんじゃ?
だって未来でマイキー君に
殺されてんだろ?


たけみっち
・・・ってことはあいつ
未来に帰れないのか・・

話をしていると
スマイリー君とアングリー君が
戻ってきてアジトが分ったという


オレら4人は乗り込んだ

ナホヤ
こりゃアジトっつーか・・

ソウヤ
ワナだね

倉庫に入ると待ち構えていた
天竺勢100人
だが天竺四天王 鶴蝶と名乗る奴が
天竺勢を追い出し
鶴蝶vsスマイリー君のタイマンとなった

お互い一歩も引かぬ戦いではあったが
スマイリー君の一撃で鶴蝶は倒れた

ナホヤ
四天王っていうだけあって強かったぜ
”鶴蝶”
よーし東京帰るゾー

ソウヤ
バイト先から鬼電・・・ヤバッ


その場から立ち去ろうとしたとき
鶴蝶が叫んだ

”ちくしょー!悔しいぞタケミチ!!


たけみっち
エッ!!!!

小2の時に転校し仲の良かった
・・・カクちゃん!?



鶴蝶
オマエの噂は聞いてるぜ
東京卍會 壱番隊 隊長だろ?

天竺 総長の名は 黒川イザナ
オレはこの人に命を捧げている
つまりオレとオマエは敵同士だ

だからこそ頼みてぇ

黒川イザナを救ってくれ

オレはこの抗争をよく思ってねぇ

イザナは 稀咲ってヤローに
利用されている


やはりこの抗争、稀咲が仕組んだのか
またも稀咲の名前が・・・

今何が起こってて稀咲は何を企んでいるのか!
そして稀咲は本当にタイムリーパーなのか?
あの最悪な現代に戻りたくなかったが
しょうがねぇ!!!


未来を変える為なら何度でも戻ってやるぜ!


オレはその日の緊急集会後
現代へタイムリープした
--------------------------

71-3→←71-1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。