検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:21,616 hit

70 ページ21

-------

過去に戻ってきたオレは


ヒナの事故死、東卍の幹部全員や
Aちゃんもマイキー君の手によって
殺されてしまう事

Aちゃんが妊娠したとき千冬に
手紙を出していた事

今回の過去でも千冬はAちゃんの
幸せをを願ってた事

そして直人がマイキー君を
殺してしまった事


未来で見てきた事を千冬に全部話した



千冬
きっつい未来だったんだな
オレまた殺されるのかよ・・・
Aが母親かぁ
見てみたかったな・・・



たけみっち
マイキー君オレの手の中で死んだんだ
まだ手にマイキー君の感触が残ってる
Aちゃんのネックレス大事そうに
握ってさ・・・


どうしてマイキー君はあんな風に
なってしまったんだ・・・


行った未来は何も変わってない
むしろ今までで最悪の未来
みんなをどうやって救えばいいのか
手がかりすらつかめなかった・・・
オレ辛いよ。。。
誰一人幸せじゃないんだぜ?・・・



千冬
オレ何すればいいかわかった気がする
マイキー君をぶっ飛ばす!!
だってムカツクだろ!!!!


マイキー君は強すぎるから
本気でぶつかってくれる奴が
いなかったんだよ

そして本気でぶつかれる奴はきっと
東卍しかいなくね?




たけみっち
マイキー君言ってたんだ
オレの人生は苦しみだけ
オレは堕ちたって


苦しんでんだったら支えて
間違ってんなら本気でぶつかる

それが仲間だよな

オレはマイキー君とはそういう仲でありたい


でも12年で人ってあそこまで変わるのか?


千冬
それだけ心に抱えた
闇が深かったって事じゃない?
Aを殺すくらい自分で自分を
制御できないくらい堕ちてたって事だろ



たけみっち
直人も言っていた、今回のミッションで
何か心当たりはないかと。。

今回変わった事は 稀咲が追放された事

前の未来では稀咲は東卍のNo2
闇の全てだった

稀咲の追放がマイキー君が変わる
きっかけの一つだったかもしれない・・?


千冬
確かに稀咲なら何か知ってるかも
しれないな・・・・





決めたよ 千冬

オレはもう東卍のトップになるまで
未来には戻らねぇ!!



---これがオレの最後のリベンジだ!

71-1→←69-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。