検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:21,609 hit

68-3 ページ17

--次の日

オレはもう
この時代のみんなには会う事はない

オレは伝えたい事があると
みんなを呼び出した

マイキー君 Aちゃん 千冬
ドラケン君 三ツ谷君 八戒君
が来てくれた

ドラケン
どうしたんだよ たけみっち?


オレはみんなの前で場地君の
最後の言葉を言った

”稀咲は敵だ”

参番隊隊長は稀咲じゃねぇ
パーだけなんだ

パーちん、三ツ谷、ドラケン
マイキー、一虎
東卍設立メンバーはオレの宝だ


忘れないでください!
場地君が目指したモノを!!

心を強く持ってください!
マイキー君なら一人で時代を
創れます!!


『稀咲大っ嫌い』
『でも一人って・・・?』
『お別れするみたいでヤだぁ』


三ツ谷
オレらいらないみたいじゃん


マイキー
は?別れねぇし!
たけみっち・・どした・・


たけみっち
もひとつ。。。記念写真を・・・


ドラケン
なんの記念?


『お別れ記念?』


三ツ谷
別れたらオレんとこ来いよ


千冬
三ツ谷君 オレが先です!


マイキー
だから別れねぇーっつーの!


たけみっち
いきますよー!



3.2.1パシャ

-----------------

最後は直人のところへ

直人と初めて会った公園に
呼び出した

直人
なんですか?急な用事って?

ヒナを・・
姉ちゃんをよろしくな!
おかしいこと言ってるのはわかってる

でも!

ヒナを頼む!


そう伝え直人に頭を下げた


直人
わかりました・・





お別れだ直人・・・



---オレは現代にタイムリープした

69-1→←68-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ria | 作成日時:2023年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。