検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:89,620 hit

理性なんて ページ38

玲於side







今、俺の腕の中で

目を瞑って

優しい唇を重ねてるのは





紛れもなくA。





Aが風呂上がったあたりから

ニコニコ笑う彼女が可愛すぎて

理性なんて保てなかった





すっぴん恥ずかしいとか

照れ笑いしてるけど

素のままが1番可愛いってことを

教えてあげたかった





そのままでいいんだよ。


素のAが好きなんだよ。





その想いを込めて唇を奪った。





そしたら本当に " 好き " って気持ちが抑えられなくなって。



何度も、何度も繰り返した。



けど、何回しても足りない、足りなくて。





自分の想いが溢れてくばかりに


Aを包む腕の力が強くなって。



それに応えるように


Aもありったけの力で抱いてくれた。






時間軸なんて気にせずに


ずっとずっと


この時間が続けばいいのにって思った






お互いに唇を離して腕も離した






玲於「急に、ごめん」


「ううん、しあわせ」


玲於「俺も。疲れた?」


「わたし、まだ疲れてないよ」


玲於「そっか、」





少し髪の毛が濡れてるAは

今まで見たことないほどに可愛くて

何かを求めてしっぽをふってる子犬に見えた





玲於「続き、する?」


「はじめてで分かんないけど、
 がんばってみるね」


玲於「頑張らなくていいから、俺に身任せて」


「うん、」


玲於「痛くしないつもり」


「痛くてもいいよ、」


玲於「痛かったら、ごめん」




寝室、運ぶねって言って


お姫様抱っこみたいに抱いて


ベッドに運ぶ。




Aの華奢な肩とこの軽さは


前に家でソファに持ち上げた時と同じ感覚





あれ以来か。





あん時は全然恋愛感情とかなくて、

傷つけちゃったかな、って




そう考えると、

自分が情けなくてたまらなかった。




ぎゅって肩にしがみついてた手を


そっと離して


ベッドにゆっくり下ろす。





この子のはじめて。


俺になるとは思わなかっただろうな。




そんなAは泣きそうな目で見つめてくる。





これから俺でいっぱいにしてやるから。




優しく、優しくしてやるから。








.

やさしさ→←素。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 片想い , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - あかりさん» ご愛読ありがとうございます!そのお言葉とても嬉しいです( ; ; )お話溜まっているので随時更新していきますねm(__)m (2020年4月11日 14時) (レス) id: c37460d3ba (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - この作品始まってすぐからずっと読ませてもらってます!!毎回キュンキュンして超ニヤけてほんっとうに最高です!!幸せになれます!更新待ってます!!! (2020年4月9日 2時) (レス) id: f81c34e9d9 (このIDを非表示/違反報告)
yopebona(プロフ) - 初めの方のパスワード教えて頂くことはできますか?2を読んでとても気になるので! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 2df607c5ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し17767号(プロフ) - はじめまして!今はまだ叶わぬ恋2じゃない方のパスワードを教えていただきたくコメさせて頂きました、!今はまだ叶わぬ恋の方を開いてパスワード聞ければよかったのですが聞けずこちらに書かせていただきました、。この小説好きなので応援してます! (2020年3月11日 10時) (レス) id: 8a7940d163 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - いちごさん» ご愛読ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです( ; ; )これからも玲於くんをかっこよく可愛く書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m (2020年1月20日 18時) (レス) id: bb95bb9305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん | 作成日時:2019年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。