検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:89,632 hit

スウェット ページ36

.





A先にシャワー浴びる?って

さっきとは違う優しい顔に戻ってた。





ううん、玲於くん先に浴びていいよって言ったら、

浴びてくる〜って浴びに行ったの。





その間わたしは

玲於くんがシャワー浴びるの待ってた。





この後そういう雰囲気になるのかな?


って自意識過剰かもしれないけど、

そんなこと思っちゃって、1人で緊張してた。






そういうのはじめてだから。







ぜんぶはじめて。









でも、今こうしていられるのも幸せだなって。





きっと玲於くんのこと好きな女の子なんて

この世に沢山いるのに...

わたしもその中の1人だったのに...





運のおかげ?奇跡ってやつ?






現在、玲於くんの彼女...

になったのって1番自分がびっくりしてる。








ぼーっとソファの上で体育座りして

この後どうなるんだろうとかドキドキしてたら、






玲於「ん〜、、あがった」





ってバスタオルで髪くしゅくしゅして

上半身何にも着てないの...

思ってる以上に白くて筋肉ムキムキの腕





「うわっ、」




びっくりしちゃって咄嗟に両手で顔を隠した。



もう...心臓に悪いよ






玲於「なに、照れてんの」



「上着てよっ...」



玲於「照れてるA見ると襲いたくなるから、はやくシャワー浴びて?」




玲於くんと一緒にいれるなら襲われてもなんでもいいやって思った。





「は、、はいっ!」






立ち上がって、

走って洗面所に向かおうとしたら、

着替えがないって気付いたの。





どうしよう、借りるべき...?






玲於「何つったんてんの」



「着替えがなくて...」



玲於「これでしょ?はい、これ」



差し出したのは、玲於くんのスウェットだった。





「いいの...?」



玲於「うん、これ着て。貸すから。」



「ありがとう」



玲於「ん、」






玲於くん待たせるのは悪いから

超特急でシャワー浴びて

シャンプー...




シャンプー、使って良いかな、

玲於くん怒らないかな、

意を決してシャンプーのポンプを押した。




シャンプー出した瞬間、

玲於くんの匂いがして、

同じシャンプーだ、

玲於くんの匂いになれるって。

少し嬉しかった。





急いでシャワー浴びて、

脱衣所で玲於くんのスウェットを着た。





少しブカブカしてて、

そしてまた玲於くんの匂いに包まれた。

玲於くんに包まれてるような、






そんな特別な感覚。





.

素。→←はじめて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 片想い , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれん(プロフ) - あかりさん» ご愛読ありがとうございます!そのお言葉とても嬉しいです( ; ; )お話溜まっているので随時更新していきますねm(__)m (2020年4月11日 14時) (レス) id: c37460d3ba (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - この作品始まってすぐからずっと読ませてもらってます!!毎回キュンキュンして超ニヤけてほんっとうに最高です!!幸せになれます!更新待ってます!!! (2020年4月9日 2時) (レス) id: f81c34e9d9 (このIDを非表示/違反報告)
yopebona(プロフ) - 初めの方のパスワード教えて頂くことはできますか?2を読んでとても気になるので! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 2df607c5ad (このIDを非表示/違反報告)
名無し17767号(プロフ) - はじめまして!今はまだ叶わぬ恋2じゃない方のパスワードを教えていただきたくコメさせて頂きました、!今はまだ叶わぬ恋の方を開いてパスワード聞ければよかったのですが聞けずこちらに書かせていただきました、。この小説好きなので応援してます! (2020年3月11日 10時) (レス) id: 8a7940d163 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - いちごさん» ご愛読ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです( ; ; )これからも玲於くんをかっこよく可愛く書いていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!m(__)m (2020年1月20日 18時) (レス) id: bb95bb9305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん | 作成日時:2019年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。