検索窓
今日:105 hit、昨日:11 hit、合計:1,226,064 hit

特別編・エイプリルフール幼なじみver.1 ページ46

エイプリルフールは幼なじみと先輩と過ごしましょう!!


付き合っている前提でお話を進めていきます!


では、まずは幼なじみと…



******



あ「ねえ、蓮…ちょっと話したいことがあるの」



本日、4月1日。エイプリルフールです。



私は今、蓮の前ですごく落ち込んだ『フリ』をしています。


ちなみに今は蓮の部屋。



蓮「な、なんだよ改まって」



私の異様の雰囲気を悟ったのか、緊張気味な面持ちで私の目の前にくる蓮。



よし、のった。



せっかくのエイプリルフール、いつもワガママなこいつを驚かそうと前から作戦を立てていたのだ!



驚かすっていうか…まあ、嘘ついた後ネタバラシして馬鹿にするっていうか…



あ「あ、あのね…」



私はうつむき気味にしていた顔を上げる。



蓮「ちょ、A!?泣いてるのか!?」



ふっふっふ、この日のためにいつでも泣けるよう練習したのだよ。


え、私女優できるんじゃない?みたいなレベルまでは、いけたと思う。



おろおろする蓮を前に笑いそうになるのを我慢しながら、ぽつぽつと話を進める。



あ「私、近々引っ越すの。それも、すごい遠くてもう蓮には会えない」



え、子供みたいな嘘だって?安心して、蓮はこれくらいでひっかかる。



そしてまばたきをすると、たまっていた涙はぽつりと床に落ちる。



あ「私だって嫌だよ、蓮と離れるの。でももう決まったことで…もう、いつでも引っ越せるように荷物もまとめた…」


それまでぼーっと話を聞いていた蓮だが、プルプルと体を震わせながら口を開いた。



蓮「いつ…引っ越すんだよ」


あ「明日の、朝早く」



またも無言になってしまった蓮をみて、私もそろそろネタバラシの準備をする。


んー、もっとわめくところが見たかったけど、私が引っ越すくらいじゃこんなものかなぁ。



私がもう一度口を開こうとしたとき、蓮がいきなり私を抱きしめてきた。



あ「え、ちょっと…蓮」





蓮「絶対…いやだ…」

特別編・エイプリルフール幼なじみver.2→←story.41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 主さんストーリーとても面白いです!あの質問なんですが作った人から名前変換オリジナルの名前って見たりできるんですか? (2022年10月9日 18時) (レス) @page7 id: 914057515a (このIDを非表示/違反報告)
マコ - 幼なじみ可愛すぎて心臓痛いです笑 (2016年11月14日 0時) (レス) id: 3964615cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ - か - せんぱいがいいな - 笑 (2016年6月28日 16時) (レス) id: a9f7a71f31 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - 先輩がいいです! (2016年2月29日 1時) (レス) id: ce8849c6f1 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - せんぱいで!! (2015年7月20日 23時) (レス) id: 6d0d403dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。