検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:28,550 hit

10話 猛毒ナイフ ページ15

ーカイ目線ー


女は、ロコの攻撃を交わしているが
かなりおされている


A「っく」


ロコ「ニヤ」


でもすごい、俺と同じくらいでしかも
女なのに、ロコの攻撃を交わして続けている


A「(交わしてばかりじゃ
きりがない)」


ロコ「どうした?
交わしていては俺を倒せんぞ?」


女が戦ってるっていうのに俺は牢屋の中から見ていることしかできないなんて
我ながら情けない

自分が自分でやになる


A「(ここは、勝負に出てみるか)」


すると、女はロコが振り回していたナイフを掴んで奪い取った


ロコ「!!?」


女の腕からは少しだけ血が出ていた


そして女は、奪い取ったナイフを
いとも簡単に折ってしまった


A「ッチ少しかすっちまったか」


腕の傷を見て女は少し焦ってるようだった


腕に少しかすっただけなのに…


ロコ「フフ、勘がいいな貴様
そのナイフには像も数分経てば
あの世に送ることができる
猛毒が塗ってあるんだよ」


カイ「なんだって!?」


ロコ「解毒剤は俺が持っている
子供相手に大人気ない気もするが
これが仕事なんでな」


ロコ「さぁ、時間は無いぞ?
早く俺を倒すんだな」


A「ックソ」


やはり武器を持っていなくてもロコは強く


そこらの武闘家よりもはるかに強かった


しかし、女は戦いをするたびに
強くなっていっていた


その後、女はなんとか苦戦しながらも
ロコを追い詰めることができた


A「これで最後だぁぁ!!」


ドン


ロコ「ち、ちくしょう」


バタン

11話 最後の後始末→←9話 1人の小さなヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rettyu赤夜叉 | 作成日時:2018年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。