検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:785,732 hit

30話 退学受理不明 ページ30



「お疲れサマンサ〜!で、どうだった?これを
機に二人の仲は縮まった?」

「…先生、俺を透見の試験に同行させた本当の
理由はそれですか」

「いやいや、もしAが危険な目にあったときの
ためにってのも理由だって!」

っていうことはそれも入ってるってことと
いうのは私も恵も分かった

この先生、本当にこういうところがある。



「んじゃ、四人目の一年生が加わったことで
親睦会しようか!飯、どこ行く?」

「シースー!!今度こそザギンでシースーよ!」

「おいそこは透見が決めさせるとこだろ?」

「うっさい!アンタは希望通りのビフテキ食えたんだから何とでも言えるだろーが!」


「私は別にどこでもいいから野薔薇が……」


話している途中、ふと目に止まったのは
こちらを見てこそこそと何か話している前の学校の
制服を着た元クラスメイトの女子たちだった


「ちょっと!A!話している途中で止まるの
やめなさいよ!」

と言う野薔薇を無視して、元クラスメイトたちの
前にまで行った


「ねえ、何か私に用事?」

前の学校の時と同じように話し方を柔らかく
意識する

こそこそと何か言われるのは慣れているが、気分は
良くはない



「え…や、やっぱり透見さん…?」

「ほら、だから言ったじゃん!学ランみたいな服着て
眼帯なんてして雰囲気変わってるけど」

そんな雰囲気変わるもの…?
セーラー服から学ランになって眼帯しただけで?

あ、今はそこじゃない


「あ、あの…ずっと休んでるのに普通に外に居て
お兄さんと放課後校門にいた三人と話してるから
サボりなのかなって…話してて…」


…サボり?


「その、気分悪くしたらごめんね!じゃあ!」

「あ、ちょ…っと…」


二人は逃げるように行ってしまった
追いかけるにしても、避けられるかもしれないし
二人に問うより、こっちに問いた方が早い



「…先生、私ってちゃんと退学してますよね、
前の学校」

「えー?そのはずだけど?もしかしたら、僕の嫌いなタイプのAの元先生たちは退学受理、実はしてないのかもね」

「そこはちゃんと確認してください…!」

「ていうかAって前の学校の子と話す時いつも
キャラ変えるよね、疲れない?」

「先生と話してた方が疲れます」





もしかして学校の呼び出しって、私の退学を
阻止するためだけ____?

受理されてなかったら意地でも受理させてやる




「ま、とりあえず銀座行こっか!」


「とりあえずでまとめないでください」

31話 親睦会及び質問会→←29話 同級生の男女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - あいりさん» あいりさんはじめまして!コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです!頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - さわりにゃんこさん» さわりにゃんこさんコメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです、、、そうですね!私も一年ズ、二年ズに夢主を絡ませたいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - シノンさん» シノンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けるとモチベが上がります!更新頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 初めまして!いつも通知がきて嬉しく読んでます!!勧誘成功してからのお話もとっても読みたいです!! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 209cc63d47 (このIDを非表示/違反報告)
さわりにゃんこ(プロフ) - いつも通知が来るたびワクワクしながら読んでます。続編は読んでみたいですね!五条先生との絡みもですが1年ズ以外にも2年ズとかとの絡みも気になるので! (2020年11月28日 18時) (レス) id: a346737382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。