検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:785,741 hit

28話 二度目の試験 ページ28




「ということで!Aには悪いんだけどもう一回実地試験受けてもらいまーす!怪我治ったばかりで悪いけど」

「…今からですか?転入前にも夜無理矢理連れ出されてやらされたんですけどあれなんだったんです?」

「まあまあそんなに怒らないで。
うん、確かにそうだけど前回と違うのは左目に眼帯を
しての試験」


「え…」と小さく声が意図せず出る
私の術式は、目を使わなければ使えない
呪いをこの目で見なければ使えない
片目だけで、術式が使えるのか不安だ
しかも、眼帯をしている距離感に完全に
慣れてない…


「そんな不安そうにしなくても、今回は
恵がついてきてくれるから!安心していーよ」

「はあ?!なんでよりにもよって偉そうな男の伏黒なのよ!私も行く!!Aの実力がどんなもんなのか見てみたいし!」

「あ!それ言うから俺も見たい!」

「今回は恵だけ、野薔薇と悠仁は任務の時に
見れるから」


…伏黒さんとか。
男子と一緒に行動するのは初めて…って当たり前か


____男子から嫌われてたし



____私を嫌う男子は私も嫌いだったけど


















「って、また会社のビルですか?」

実地試験場所に連れてこられると、
以前見たような雰囲気のビルだった



「違う違う、この前のは経営してる会社でここは
もう潰れてるから」

「そういうことを聞いた訳じゃないんですけど…」


呪いのレベルは幸いつい先日のマンションの廊下にいた量産型くらい。
しかも一体だけ。術式使わなくても大丈夫か…
というか、この前も使う必要なかったのかもしれない


「Aの呪具、持ってきたけど従姉妹のお姉さんの方の呪具、どっち使う?」

五条先生が長銃を持ってきていた
…長銃って遠距離戦しかあまり役に立たないし。


「姐さんの呪具を使います」

制服のベルトにかけてある鞭を外し、
手に持った



「おお、本当に紅色の鞭だ…」


「本当ね、呪具って知らない人から見たら
疑われそう」

「だよねーそれ僕も思う。あ、もしかしてAって Mじゃなくてエ…」

「怒りますよ先生。あと、どちらでもないです
変な設定つけないでください」

「えー!絶対どっちかあるでしょ!ノーマルな
わけないでしょー?!」

「おい透見、早く行くぞ。
構ってもいいこと何もないぞ。」

と、五条先生を遮って伏黒さんが
そう言った

「…確かに。アドバイスありがとう」

29話 同級生の男女→←27話 一年ズ+担任集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむむ(プロフ) - あいりさん» あいりさんはじめまして!コメントありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです!頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - さわりにゃんこさん» さわりにゃんこさんコメントありがとうございます!!本当ですか!嬉しいです、、、そうですね!私も一年ズ、二年ズに夢主を絡ませたいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
えむむ(プロフ) - シノンさん» シノンさんコメントありがとうございます!そう言って頂けるとモチベが上がります!更新頑張ります! (2020年11月28日 21時) (レス) id: 2134a4f440 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 初めまして!いつも通知がきて嬉しく読んでます!!勧誘成功してからのお話もとっても読みたいです!! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 209cc63d47 (このIDを非表示/違反報告)
さわりにゃんこ(プロフ) - いつも通知が来るたびワクワクしながら読んでます。続編は読んでみたいですね!五条先生との絡みもですが1年ズ以外にも2年ズとかとの絡みも気になるので! (2020年11月28日 18時) (レス) id: a346737382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむむ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。