検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:95,554 hit

玄樹 パニック障害 ページ2

玄樹side


玄樹「病気の治療したいから一旦活動休みたい」


俺は、夜ご飯を食べ終わった後みんなを集めてこう告げた。


紫耀「それはもう...決定事項なの?」


玄樹「うん...。治療に専念したい」


昔から闘ってる"パニック障害"という病気。


Jrの頃は仲間もいて、何より"神宮寺勇太"というほんとに心から信頼している人がいたから、パニック障害という病の中頑張れた。


でも...デビューをきっかけにパニック障害が前より悪化した。


夜になると不安が押し寄せ、過呼吸や目眩が起こる。


このままじゃいけない。


もっと強くなって、成長した姿をティアラに見せたい。


だから、一旦活動を休んで、治療に専念しようと決断したんだ。


廉「いつから休むの?」


玄樹「今溜まってる仕事が全部終わってから休む。で、FAXで関係者の人たちやファンのみんなに知らせる」


廉「そっか...」


海人「玄さん...ちゃんと戻ってくる?」


玄樹「うん、必ず戻る。約束するよ」


俺はみんなの顔を見て言った。


岸「じゃあ俺らはその言葉を信じる。だから、必ず戻って来いよ。必ず」


玄樹「分かってる。みんなに迷惑かけちゃうけどごめんね...」


神「謝んなくていいの。玄樹は何も悪くないじ
ゃん」


玄樹「うん....」


正直、この決断を下すのには結構な勇気がいた。


デビューしてまだ1年も経ってないのに、俺が活動休止してていいのか。


もし活動休止して何ヶ月か経ったら、もう俺の存在忘れられちゃうんじゃないかって。


だったらJrの頃と同じように、治療しながら活動する。


この方法の方がいい。


でも、、


俺ももっと強くなりたいんだ。


パニック障害は精神的な病だから、やっぱ完治することは無い。


もし完治したとしても、いつ再発するか分からない。


俺はいつまでも、パニック障害と向き合っていく。


でも、治療にきちんと専念したら、少しは良くなると思うんだ。


きっぱりとは言えないけど、でも少しは強くなった姿でティアラの子達に会えると思う。


それに....


"King&Prince"という居場所が完全にできたから。


帰る場所が俺にはある。


だから、自分のためにも、ティアラの子たちのためにも、そしてメンバーのためにも、この決断を下したんだ。


だから、待っててね。



.









.









俺は必ず強くなって戻ってくる__。

2→←★リク受付開始★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 体調不良 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このみ(プロフ) - 笑顔さん» リクエストありがとうございます!お話できるまでお待ちくださいね! (2020年6月13日 17時) (レス) id: 5339af8eb4 (このIDを非表示/違反報告)
笑顔 - 良ければ,廉くんがいじめを受けて感情がなくなって笑うことも泣くこともなくなってしまい仕事にも来なくなってしまったところをメンバーが少しずつ治すみたいなの見てみたいです (2020年6月12日 23時) (レス) id: f6ecf9b35f (このIDを非表示/違反報告)
このみ(プロフ) - N.Aさん» リクエストありがとうございます!お話作るの遅くなりますがお待ちください! (2020年5月30日 6時) (レス) id: 5339af8eb4 (このIDを非表示/違反報告)
N.A - すみません。打ち間違えてたので書き直します。いつも更新楽しみにしてます。リクエストお願いします!!!海人くんがいじめにあってでもメンバーにも隠してて、気付いた時には仕事も行けないご飯も食べれないぐらい追い込まれるがみてみたいです。よろしくお願いします (2020年5月30日 2時) (レス) id: 30154a5280 (このIDを非表示/違反報告)
N.A - いつも更新楽しみにしてます。リクエストお願いします!!!海人くんがいじめにあってでもメンバーにも隠してて仕事までかないご飯も食べれないぐらい追い込まれるがみてみたいです。よろしくお願いします。 (2020年5月30日 2時) (レス) id: 30154a5280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このみ | 作成日時:2020年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。