検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:7,226 hit

49 ページ5

A「何が?」

グレース「防犯カメラ映っちまってるぜ?」

A「嗚呼。大丈夫。今はループ映像になってるから。このボタンを押せば元のリアルの映像に戻るよ。」

もう1台のスマホをだしそのスマホにはパシフィック・ブイに備われているシステムなどが入ったスマホだった

グレース「!?」

A「さっき作ってから来た。」

グレース「バケモンかよ」

A「とりあえず、さっさと寝なよ。明日から忙しくなるだろうし。まぁ、グレースとも明日でお別れかな」

グレース「は?」

A「ピンガ。取引しない??」

ピンガ「取引??」




歩美「えー!哀ちゃん具合悪いのー?」

元太「昨日は元気だったのになぁ」

光彦「じゃ、お見舞いに行きましょう!!」

歩美「そうだね!!!」

園子「だーめ!風邪が移っちゃうでしょ!」

歩美「哀ちゃんそんなに重いの?」

コナン「病院で診てもらってる。大丈夫だ。」

園子「クルーザーを手配したからみんなは先に帰りましょ」

歩美「う、うん」

目暮警部「毛利くん。スマンがコナンくんと一緒に来て貰えんか?」

小五郎「は、はい。わかりました。」

コナンのケータイが鳴り

コナン「ちょっと待ってすぐ終わる!」

小五郎「なんだ、あのガキ...うぐぅぅ」

夜に蘭に殴られたとろがいたむ

目暮警部「??」

佐藤刑事「?」


コナン「もしもし?安室さん??」

安室「『昨日、ホテルでさらわれたのは君の知り合いだよね??』」

コナン「もしかして昨日の電話って」

安室「『夕方にはジンが合流する』」

コナン「潜水艦に乗り込むってこと??」

安室「『知ってたのか。さすがだね。やつは空から合流する。つまりその時』」

コナン「潜水艦は浮上せざる得ない」

安室「『ああ。彼女を助けるならそこしかない。』」



小五郎「おい!行くぞ!」

パシフィック・ブイに上陸したコナンと小五郎

黒田「確認してもらいたいことがある。」

大きなモニターには昨日の灯台からの映像が流れる

黒田「昨日の防犯カメラの映像だが。潜水艦は映っていなかった」

コナン「え?夜だからってわけじゃないよね??」

佐藤刑事「警察の高解像度カメラよ。」

A「レオンハルトさん。Aー6のカメラお願いします。」

牧野「?どうしたんだい?」

A「そのカメラを見ればなにか分かるんじゃないですかね?コナンくんが犯人をおってあるなら映ってるはず」

レオンハルト「チッガキの言いなりかよ」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - すき (8月18日 2時) (レス) @page5 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
hiyori(プロフ) - 更新ありがとうございます!続き待ってます(੭ ›ω‹ )੭ (6月28日 9時) (レス) @page5 id: 45d5329a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia1212 | 作成日時:2023年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。