検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:72,834 hit

5 ページ5

.






.





夕飯を食べて俺と照はホテルに戻った。


ホテルは2人同じ部屋。

なんかホテルだから余計にドキドキしちゃうな…



岩「よく考えてみたらさ、俺達ホテルとか行ったことなかったよね」


深「いや、舘さん入れて三人で旅行行ったことあるじゃん」


岩「そうじゃなくて、、2人でホテルってないよね」



うん、確かに。

お泊まりとかお互いの家で結構普通にしてたけど

一室借りて泊まってとか、初めてかも…





岩「…阿部とは、その、ホテルとか行ったことあんの?」


深「ぐふっ」



飲んでたお茶が口からこぼれそうになる。

なんでそんなこと聞くんだ?



岩「俺以外の人と、ふっかがこういうところに2人でいたら嫌だなって思っただけだから。

気にしないで。」



なに、照。ちょっと妬いてる?



深「俺は過去のこともう忘れてるよ。

照だけ、照だけをみてる。好きだよ。」



照に抱きつく。

筋肉がついた大きい背中、太い二の腕

照の身体に触れるとそれら全部にドキドキしてしまう



恋だ




岩「ふっか、」


深「ん?」


岩「俺のことだけ、みててね」



照が俺の唇にキスをした。

こんな照は俺だけしか見れない、特別な照だ。



この先もずっと大切にしたい。


ベッドに堕ちた2人は夜を満喫した。




.








.







.






深「…んっ、あ、照。」


目を覚ますと先に起きていた照が髪をセットしていた。


岩「おはよう。ホテルの1階の朝食ビュッフェがもう少しで始まるよ。」


深「えっ、いきたい!」


照「一緒に行こう」



照の大きい手で起こしてもらって

一緒に歯磨きをする。







そういえば、昔…



阿「ふっか!よだれ垂れてる!」


深「ふぇっ?」


阿「ねえ!俺の髪の毛によだれかかった!」



こうやって、亮平とも笑いあったよな







岩「なに考えてんの」


深「いや、別に」




そう、昔のことだ。

今は忘れた、過去のことだ。






.






.









.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん。(プロフ) - ytasanさん» 嬉しいコメントありがとうございます!! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)
ytasan(プロフ) - 更新の通知を見た時は声が出るほど嬉しかったです。最後まで楽しみにしています。 (2020年7月23日 4時) (レス) id: 5903fa3608 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん。(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!こんなに切なくするはずじゃなかったんですけどね…泣 (2020年4月6日 20時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 切ないですね…。ぜひ、ふっかさんと阿部ちゃんには、ハッピーエンドになってもらいたいですね。 (2020年4月5日 4時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん。(プロフ) - ルルモさん» ぜひ作品の終わりまで読んでください!みんな幸せになる結末…頑張ります^_^ (2020年2月25日 23時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのん♪ | 作成日時:2020年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。