検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:72,832 hit

4 ページ4

.






.






岩「今日はありがとうございました。

明日、頑張りましょう」


『はい、明日の合同説明会頑張りましょう』




会議が終わって、エレベーターに乗ると

照が安心しきったように溜息を吐いた。



岩「あんな息がつまりそうな空間2時間もいたらだめだわ」


深「会議、めちゃくちゃ長かったもんな…」


ほぼガラス張りのエレベーターから見える大阪の景色。


エレベーターが1階に止まると開いた扉からいきなり人が乗ってきた。



『照!?』



グレーのスーツを着たイケメンが照の名前を呼ぶ


知り合い、かな?



岩「こーじじゃん、久しぶり」


向「照、大学ぶりやなあ!元気にしとった?」



大学の知り合いか

なんか、こんなに仲良いの、俺だけじゃないんだな



…少し妬いちゃうな




岩「そんなベタベタすんなよ」


向「あ、ごめんな!

もしかして明日の説明会って照の会社のとこか!」


深「あの…」


向「申し遅れました!

明日説明会でご一緒する向井康二です!

今日は明日の資料を作っていたので会議に参加はしなかったんですよ〜」




向井康二か。

覚えておこう。




深「よろしくお願いします…

照、いくよ」




俺は照の手を引いた。





.








.








.









.









『さっきの、』







2階。

営業から帰ってきた俺はある人との待ち合わせでここにきていた。







向「あ、いたいた!






阿部ちゃん!」






阿「おまたせ。康二」



向「遅かったやん!」


阿「ちょっと忙しくてね」


向「ITコンサルタントって大変やな」


阿「フリーランスだけど沢山働かせてもらって嬉しいよ」


向「流石やな〜」




俺は康二に微笑むと窓の外を見た。





阿「日本、あんまり変わってないな」




きっと、東京も変わってないんだろう。





向「飯行くで!」


阿「うん」





きっと、君も変わってないんだろうな。







阿「ふっか。待っててね」





.







.








.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーちゃん。(プロフ) - ytasanさん» 嬉しいコメントありがとうございます!! (2020年7月24日 22時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)
ytasan(プロフ) - 更新の通知を見た時は声が出るほど嬉しかったです。最後まで楽しみにしています。 (2020年7月23日 4時) (レス) id: 5903fa3608 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん。(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!こんなに切なくするはずじゃなかったんですけどね…泣 (2020年4月6日 20時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 切ないですね…。ぜひ、ふっかさんと阿部ちゃんには、ハッピーエンドになってもらいたいですね。 (2020年4月5日 4時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん。(プロフ) - ルルモさん» ぜひ作品の終わりまで読んでください!みんな幸せになる結末…頑張ります^_^ (2020年2月25日 23時) (レス) id: 666d245609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのん♪ | 作成日時:2020年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。