検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:33,244 hit

51、めっちゃ鬱陶しい ページ2

貴方視点

ムニムニ

『ねぇ〜』

ムニムニ

『ねぇってば』
zm「何?」

ムニムニ

『やめて』
zm「何を?」

ムニムニ

『ほっぺ突っつくの』
zm「え〜」
syo「そっすよ」
『って言いながらつつかないで』

両側には、猫好き二人に挟まれ
目の前から、

ut「レイはい、あーん♡」
『やだ、一人で食べれるから』

と、言いつつも手を引っ込めないので
食べた

『モゴモゴ』
ut「かわいい〜」
zm「ずるっ大先生だけなんで!?」
syo「そうですよ、ほらレイあーん」
『私は、子供じゃない』
ut「俺があげたやつしか食べないもんねー」
『う”っ』
zm「やめろや、レイが苦しがってるやろ」
syo「大先生、レイに毒をあげないでください」
ut「え!?俺があげたのって毒なの?」
syo「そうですよ」
『マジでさむけたったわ』
ut「冷たい」

そんなこともあったけど
これは一様歓迎会
新幹部の正式な歓迎会なのだ
だから、、、

sya「ほらほら〜もっと飲めよ〜」
syk「もう無理ですって〜」
rb「二人とも飲み過ぎじゃない?」
sya,syk「「そんなことない/わ/です」」

あっちなんて

nk「だってさぁ〜」
kt「はいはい、その話三回目」
br「(∩´∀`)∩ワーイお肉たくさんある〜」
kt「それw何食べてるの?」
br「え〜?お肉」
kt「飲み過ぎだな」

大変そうだな
こっちも大変だけど

zm「レイ〜これ飲むか?」
『なにそれ?ゴクッ』
tn「ちょっそれは」
syo「何飲んだんですか?」
zm「これ〜」

ゾムの手元を見ると
さっき、ゾムが飲んでたコップだった
ゾムが飲んでた=お酒

『あぁ、お酒』
syo「大丈夫なんですか?」
『うんまぁ』

一見酔って無いように見えるが

内心、お花畑

『(ふぇ〜)』

顔の筋肉が緩まっていく

tn「ほんまに大丈夫か?」
『(ふぇ〜)っえ、大丈夫です〜』

お酒は飲んだことなかった
こんなに弱いとは思わなかった

gu「レイ?酔っているのか?」
『酔ってませんよ〜』
kr「酔ってんの?」
『酔ってないよきりやーん』
sm「弱くないか?」
『だから、酔ってないってば〜』
kr「じゃあ、こっちおいでなでなでしてあげるから」
『わーい』
sm,kr「「(酔ってるわ)」」

その後、きりやんの膝の上でナデナデしてもらい
それを見た、酔っている方たちが
「ずるいー」とか言い出し
「ほらこっちおいで」って言ってくる
行こうとすると、きりやんも酔っているようで
ぎゅっと抱きしめられて
動けなくなる

誰か助けて

52、うそだろぉ→←50、食堂での顔合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:我々だ , ワイテルズ , 軍パロ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零落(プロフ) - 鮪さん» ありがとうございます!また、誤字があったりしたら報告していただくと助かります (2019年10月6日 12時) (レス) id: f48ebc8337 (このIDを非表示/違反報告)
- 68話のかわりは変わりではなく代わりではないでしょうか? (2019年10月5日 19時) (レス) id: 3f45463c7e (このIDを非表示/違反報告)
零落(プロフ) - かれんさん» ありがとうございます! (2019年9月18日 17時) (レス) id: f48ebc8337 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 零落さん» 毎日楽しみにさせてもらいます! (2019年9月18日 17時) (レス) id: 733678f410 (このIDを非表示/違反報告)
零落(プロフ) - かれんさん» すぐに返せなくて済みません。コメントありがとうございます!面白いと言われてメッチャ嬉しい限りです。更新が遅いですが、これからも見てくれると、嬉しいです。(≧◇≦) (2019年9月17日 21時) (レス) id: f48ebc8337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零落 | 作成日時:2019年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。