検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:96,787 hit

ページ12

彼氏会はめちゃくちゃ動くわけじゃない。
でも写真付きで飛んでくるトークがすごく面白かった。

急に照からふっかの寝顔がきて

iw『今日は半目です』
というトークが来ると

mm『康二の寝癖も立派です』
と蓮から康二の寝ぼけ顔が送られてくる。

dt『翔太は反抗期です』
とカメラを嫌がる不機嫌な翔太の写真がきたら

ru『僕は勉強してます!』
と、ラウの可愛い自撮りがくる。

俺もすかさず、
sk『うちの子も勉強してますよ!』
と、あべちゃんの真剣な表情を送り合う。

普段彼女たちには言えない最大の惚気をかます場になっていた。

そんなある日。

ru『彼女たち、彼女会やったって聞いた?』
iw『聞いたっていうか迎えに行った』
sk『俺も聞いたよ!』
mm『電話かけてきたやつね』
dt『あれってそれだったんだ』
sk『今知ったの?』
dt『翔太教えてくれないからなぁ』
ru『きっと照れてるんだよ』
dt『そうだと思う。口モゴモゴしてたし』
sk『モゴモゴ笑笑』
ru『ねえ、僕たちも彼氏会やろうよ!』
iw『楽しそう』
mm『ありだね』
dt『俺、ご飯作るし家くる?』
sk『いく!!』
ru『だてさんのご飯!!!』

ということで、彼氏会を決行した。

dt「乾杯しとく?」
iw「佐久間」
sk「…俺たちと可愛い恋人たちに!かんぱーい!!」
全「かんぱーい!!!」
ru「ごめんね、ジュースで」
mm「いいんだよそんなのは」
iw「でも彼女会は何話してたんだろうな」
mm「確かに」
sk「だよなぁ。そんな話すことあるかな?」
dt「惚気てるんじゃない?」
ru「聞きたい!みんなの!」
sk「俺も聞いてみたいかも!」
ru「じゃあ…ひーくんから!」
iw「ええ、俺?」
ru「お題はー…好きなとこ」
iw「えー、うーん…」

iw「めちゃくちゃ優しいのに、怒るとちょっと男っぽさでるとこかな。みんなのこと見て常に優しい雰囲気纏ってるけど、みんなに何かあって怒る時は結構危険な感じがある意味ギャップだよね」
sk「あー、なんかあるよなそーゆうとこ」
ru「ふっかさんは根本が優しいからねぇ」
mm「そーゆうふっかさんだから尊敬できるよな」
dt「男らしいとこもあるのいいね。翔太は逆で、普段あんな感じなのに優しい時はふわふわしてるのが好きだな」
iw「気許してくれてる感あるのいいよな」
ru「しょっぴーバブちゃんだもんね」
sk「でも涼太にだけかなり甘々よ」
mm「確かに。」

*→←当たり前みたくあなたがくれる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:snowman , bl , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるこる - 大好きです!応援してます!! (7月26日 18時) (レス) id: 9197daf582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stanley | 作成日時:2023年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。