検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:96,773 hit

当たり前みたくあなたがくれる。 ページ11

『iw、sk、mm、dt、ru』sk side

なにやら、最近俺の恋人が楽しそう。
スマホの通知が鳴るとすぐ開いてニヤニヤしながら何かを打ち込んでる。

sk「りょーへー。」
ab「んー?」
sk.「こっちきてー」
ab「うんー」
sk「ねぇー!」
ab「はーい、ふふ」
sk「もう!!」
ab「あ、ごめん、なんだっけ?」
sk「こっちきて!」
ab「うん?」

ソファーに招いて隣に座らせるとキョトン顔で首を傾げる。
可愛いなおい。そうじゃなくて!

sk「最近へん!」
ab「何が?」
sk「ケータイ見てニヤニヤ…何?浮気?」
ab「え、あー…佐久間に言ってなかったもんね」
sk「え、ちょ、まじのやつ?え?」
ab「なに、まじのやつって」
sk「その、浮気」
ab「するわけないでしょー、これ」

スマホを見せてくれる恋人は意外と俺のこと信用してくれるんだなとか思って疑って申し訳なかったと後悔。

sk「ん?なんだこれ、『スノ彼女会?』」
ab「そう。ふっかがね、俺らカップルたちの彼女側?だけを集めてるの」
sk「彼女側って何判断?」
ab「ふっかなりのイメージなんじゃない?」
sk「メンバーは、深澤、康二、亮平、翔太…翔太!?」
ab「翔太も意外と彼女感あるんだよねぇ」
sk「えー、ずるいわ!俺も入りたい!」
ab「彼女会だからダメ笑」
sk「ええー…」
ab「そっちも作ればいいじゃん」
sk「ん?」
ab「彼氏会!」
sk「おおー!って何話してんの?」
ab「それは言えないよ」
sk「あーなんでなんで?」
ab「なんでも!佐久間もやってみたら分かる!」

可愛い恋人がそう言うので、お風呂上がりにさっそく作ってみる。恋人は勉強に夢中だから気づいてない。

sk(照と涼太と…蓮と、俺と…あ、ラウもいれちゃお…できた)

彼氏組を招待するとさっそく動き出す。

ru『なにこれ?彼氏会?』
sk『あべちゃんに聞いたらふっかが彼女たちのグループライン作ったらしいからさ、俺たちもやろ!』
iw『最近のニヤニヤはこれか』
mm『康二も急に笑うから何かと思ってた』
ru『全然隠せてないじゃん笑。ていうかなんで僕はこっちなんだ?』
sk『ラウは心強い味方じゃん?』
ru『???』
sk『俺はが困った時に彼女たちの情報を得る係』
ru『スパイじゃん笑、そもそも僕は向こうには入ってないよ』
sk『え、そうなの?』
ru『そうだよー!』
mm『いいじゃん、ラウは彼氏側の相談に乗る係』
iw『ありだね』
sk『あれ、涼太は?』

dt『ご飯食べてた、よろしく彼氏たち』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:snowman , bl , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるこる - 大好きです!応援してます!! (7月26日 18時) (レス) id: 9197daf582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stanley | 作成日時:2023年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。