検索窓
今日:40 hit、昨日:14 hit、合計:334,480 hit

想定外 ページ7

尊氏「Aは家で休ませるよ」



長谷部にそう伝え、美尊と母さんに声を掛けて車に乗る。



美尊「Aちゃんもいたのね・・・」



京子「Aさん・・・」



助手席に美尊が座り、後部座席にAを下ろす。



その右隣に母さんが座った。



母さんが心配そうにAの右腕に手を乗せると、Aは顔を歪ませた。



まさかと思いその右腕の袖を捲ると痛々しい傷があった。



京子「Aさんっ」



尊氏「怪我していたのか・・・どうして気付かなかったんだ」



今思えばAはずっと右腕に左手を添えていた。



でも僕はAが震えているのを見て怖がっているからなんだと思い込んでいた。



美尊「大変・・・!病院へ行かないと!」



美尊の言葉を聞きながら僕は後部座席のドアを閉めた。



運転席に乗り込んでエンジンを掛ける。



以前カズマという男に襲われた際に美尊達が利用した病院に向かった。



相当ダメージを受けたのか、疲れ切っている様子のAは目を覚まさない。



時間も遅い為応急処置程度に手当てをしてもらい、家に帰って来た。



京子「空いてる寝室があるわ。そこに寝かせましょう」



Aを横抱きにして母さんの後を付いて行く。



母さんは慌ててベッドを整えAを寝かせる準備をした。



僕は整えられたそのベッドにゆっくりとAを下ろす。



美尊「Aちゃん大丈夫かな・・・」



尊氏「きっと明日になれば目を覚ます。怖い思いをしたんだ、休ませてあげよう」



そう言うと美尊と母さんは部屋から出て行った。



僕はベッドのそばに椅子を移動させて座った。



尊氏「A・・・」



Aの頭をそっと撫でると僅かに微笑んだ気がした。



尊氏「A、どうしてあそこにいたの?」



返事はないと分かっていながらも声を掛ける。



尊氏「ホストと一緒に行ったの?それとも呼び出された?たまたま居合わせたの?」



どんな理由にせよAが怪我したことに変わりはない。



当初の予定としては長谷部の持つビデオテープを取り戻すだけのはずだったんだ。



なのにホストは死に、長谷部に疑われ、Aが怪我を負うまでの大事になってしまった。



尊氏「・・・ごめん」



伝わるか分からないけど謝った。



考えがまとまらない。



並樹グループは欲しいがAといたい。



でも並樹グループを継ぐ為には美尊と結婚しなければいけない。

認められた結婚→←姿を消した女


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。