検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:334,446 hit

誰かの為に ページ49

尊氏「・・・Aに出会って、彼女を愛した時か。・・・Aを愛してるから間違ってるのか?Aを愛さなければ・・・こんなに苦しまずに済むのか。・・・利用できるものを利用して何が悪い。邪魔な奴を排除して何が悪い。僕は・・・僕はただ・・・Aを守りたいだけなんだ・・・」



布袋「間違ってないです。あなたは間違ってない。俺は、・・・例え尊氏さんが、俺の知る尊氏さんじゃなくなったとしても・・・味方でいます。俺にはそれしかないから」



布袋は僕を落ち着かせるようにそう言った。



尊氏「僕もそうだよ。・・・Aを守る為なら・・・何だってしてやる」



例え誰かを排除してでも・・・自分を犠牲にしてでも。



Aの為なら僕は何だってできる。






旺太郎Side



宰子の家に来た。



旺太郎「必要なものだけにしろよー?俺ん家も狭いから」



俺はそう言いながらバッグに宰子の私物を詰め込む。



宰子「本当にあなたの家に住むの?」



旺太郎「ここにいたら尊氏が来るだろ。アイツ何か勘付いてんだよ・・・」



俺がそう言うと宰子は不安そうな顔をした。



旺太郎「あぁ!ひょっとして男の家に泊まるの初めてか」



少し茶化すと宰子は動揺した。



旺太郎「それでかー、そうだろ!」



ベッドに座る宰子に近付くと逃げられた。



宰子「あ、あなたの家汚いから」



旺太郎「・・・誰もお前なんか襲わねぇよ」



そう言うと宰子は勢いよく振り返った。



宰子「そ、そんなこと分かってる。美尊さんがいるから」



宰子は横にある棚に置いてあった白い片方しかない靴を手に取った。



宰子「・・・これ、返す」



旺太郎「光太の?」



俺は静かに差し出されたその靴を受け取った。



光太の靴を眺めていると宰子はメモ用紙も差し出して来た。



宰子「これも。・・・お父さんの連絡先聞いておいた。話、してみたら?」



旺太郎「話すことなんかないよ。いつからそんなお節介になったんだよ」



宰子「だって・・・」



旺太郎「いいんだよ。どうせアイツは逃げるだろうから。もう終わったんだよ。忘れろよ」



宰子「あなたも、逃げてる」



俺の言葉を聞いていた宰子は静かにそう言った。



宰子「あなたも、私も、みんな逃げてた。・・・あなたなら、乗り越えられると思う。・・・光太君の為に」



船内に流れ込む大量の海水。



俺の目の前で流されて行った光太。



どうしても忘れられない12年前の記憶。
 

過去から逃げてる→←クズ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。