検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:334,457 hit

許さない ページ44

美尊「お兄ちゃんはそんなにAちゃんが好きなのに、私と結婚なんかしてもいいの?」



僕がAのそばにいても何もしてあげられない。



並樹グループという肩書でもないとAを救えないんだ。



もちろん僕がやろうとしてることをAがどう思うかなんて分からない。



余計なお世話だって怒られるかもしれない。



それでもいい。



例え嫌われたとしてもAの背負う重荷を少しでも軽くすることができるなら。



尊氏「Aが幸せになれるなら・・・それだけで僕は満足なんだ」



美尊は僕の言葉に何も言わなかった。







「ん・・・?」



尊氏を待っている間にいつの間にか眠ってしまっていたみたいだ。



私が気が付くとどこかのベッドに横になっていた。



ここはどこだろう。



美尊ちゃんはちゃんと尊氏に迎えに行ってもらえたのか。



尊氏は今どこにいるの?



部屋の窓から見える外は、とても暗かった。






旺太郎Side



病院から家に帰って来ると、家の前で宰子が待っていた。



宰子「ニュース見た」



旺太郎「長谷部を殺したのは俺の親父だよ?」



そう言って宰子の横を通り過ぎて家に入る。



宰子「人を殺すような人には見えなかった!」



俺が振り返ると宰子は部屋に入って来ていた。



宰子「お父さんに・・・会ったことがある」



旺太郎「どこで」



宰子「この、家の前で」



その事実に思わず呆れ笑いが出る。



旺太郎「俺のことを探っていたのか・・・」



宰子「あ、あなたを、心配してるように見えた」



旺太郎「心配?あんなクズに人の心配ができるわけないだろ」



俺はそう言いながらベッドに腰を下ろした。



旺太郎「・・・されたくもねぇよ。逆恨みで殺したのか、それとも例のテープ狙いか知らねぇけど、そんなことはどうでもいい。アイツだけは許さねぇ」



宰子「でも・・・」



旺太郎「アイツはな、俺とお袋を置いて逃げたんだよ。現実から逃げ回ることしかできない、腰抜けなんだよ」



宰子「そうだとしても、あなたの、親なんだし。キスして時間を戻せば止めてあげられる」



旺太郎「バカか!」



宰子の言葉を遮るように怒鳴った。



何でアイツなんかを助けようとすんだよ。



旺太郎「ムショの中でくたばっちまえばいいんだよ!あんなクズ。ちょうどよかったんだよ。死ぬまで足を引っ張られるところだったし、止めたところでまた繰り返すんだよアイツは」

戻る?戻らない?→←出会っていた


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。