検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:334,463 hit

挽回できる ページ26

布袋「目に見える金とか地位にしか興味のないお前に、俺の気持ちは分からないよ」



そう言って席を立ち出て行こうとする布袋を呼び止めるように言葉を掛ける。



エイト「そのテープは本物だったのかな。中身を確かめてから処分したんだろ?」



俺の言葉に布袋は何も答えない。



エイト「確かめてないのか!?もし偽物だったらお前捕まり損だぞ!」



布袋「あの夜、会社で尊氏さんに渡したから、俺が見る必要もない。諦めろ」



そのまま布袋は面会室から出て行った。



俺は一人その場に残る。



エイト「バーカ・・・それさえ分かれば挽回できるんだよ」



俺には“神の力”があるからな。



帰ろうと所内を歩いていると向かいから噂の尊氏が歩いて来た。



尊氏「布袋に会いに来たのか」



エイト「よくもまぁ、あそこまで熱狂的な信者に育て上げましたねぇ」



尊氏は俺に歩み寄った。



尊氏「この際だからはっきり言っておくよ。僕の邪魔をしようとする奴は・・・誰であろうと許さない」



エイト「たとえAさんでも?」



俺の言葉に尊氏は眉を寄せた。



尊氏「君は・・・僕から美尊を奪おうとしてるんだよな。だったらAには関わるな」



エイト「もう呼び捨てになったんですねぇ。お兄さんは、どっちのことが好きなんですか?」



美尊さんと結婚しようとしてるけど尊氏の愛は全く感じない。



むしろAさんといる時の方が空気が柔らかい。



尊氏が好きなのはAさんじゃないのか?



尊氏「・・・君が知る必要はない」



そう言い捨てて尊氏は俺を通り過ぎて行った。





家の手前まで帰って来ると俺の前に宰子が現れた。



宰子「あぁ、あの・・・」



何かを言おうとする宰子を無視して歩みを進める。



俺の家があるビルの部屋に入ると宰子が俺を追い越して部屋の奥に行った。



エイト「誰が入っていいって言ったんだよ!」



すると宰子は振り返ってポケットから取り出したメモ用紙を俺に差し出して来た。



宰子「けっ携帯の番号・・・時間を戻したい時に電話してくれたら、夜中でも、朝でも、お昼でもっいつでも駆け付ける」



エイト「・・・気持ち悪いお前。何のサービスだよ」



そう言ってもまだメモを差し出し続ける。



エイト「俺が償えって言ったからか」



事件の前にキスをする時、俺は言った。



エイト【お前は、光太から命を貰ったんだよ・・・償え】

謎の男→←面会


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。