検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:334,462 hit

黒い男 ページ3

2月7日



私はエイトさんからの連絡を受け並樹乗馬倶楽部に来た。



長谷部さんが死んでしまうとエイトさんに言われてからずっと頭の中はそのことでいっぱいだった。



考えれば考えるほど不安は募るばかりで、証拠もないから周りに相談することもできない。



言われた通り馬小屋に入ると既に長谷部さんとエイトさんはいた。



でも長谷部さんはぐったりしている。



その近くに真っ黒な服を着た誰かがハンマーを振り回してエイトさんを襲っている。



きっと身長や体格からして男だ。



「え・・・?」



長谷部さんが死ぬのは、この黒い人に襲われたから?



そう考えるといても立ってもいられず暴れる男を止めようと近付くと振り回されていたハンマーが運悪く私の右腕に当たった。



「いたっ・・・!」



エイト「Aさん!」



エイトさんの声が聞こえるが、言葉を返せない。



痛みに耐えながらも長谷部さんに近寄る。



「長谷部さんっしっかりして下さい!長谷部さん!」



長谷部さんは意識が朦朧としている様子で全く反応しない。



エイト「宰子!」



エイトさんの大きな声が聞こえ振り返ると、エイトさんの盾になっている女の人が襲われそうになっていた。



エイトさんは女の人を助けようと突き飛ばす。



「エイトさん!」



エイトさんが男に背を向けた隙に男はハンマーでエイトさんの頭を強く叩いた。



そのまま声を出すことなく仰向けに倒れるエイトさん。



男はこちらに向かってくる。



そのまま長谷部さんの手からテープを取って立ち去って行った。



「エイトさんっ」



力の入らない足を無理矢理動かしてエイトさんに近寄る。



「エイトさんっ、エイトさん!」



何度声を掛けてもエイトさんは反応しない。



もう泣いているせいでエイトさんを呼ぶ声も震えてしまう。



「エイトさんっ・・・」



長谷部「エイト・・・?おいっエイト!」



いつの間にか長谷部さんが元気を取り戻していた。



長谷部さんの大声に。突き飛ばされた衝撃で気を失っていた宰子さんも目を覚ます。



宰子「どっどいて」



長谷部「君・・・誰?」



宰子さんは長谷部さんを無理矢理退かしてエイトさんに近寄る。



付けていたマスクを下げて、エイトさんにキスをした。



「えっ」



長谷部「おい・・・」



その長いキスに戸惑いを隠せない私と長谷部さん。



一度離れた宰子さんは“あれ・・・”と言いながら周りを見る。

突拍子もない予想→←助けなければ・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。