検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:334,458 hit

タイムリープ ページ20

美尊Side



凶暴なお兄ちゃんの一面を見てしまい、思わず洗面所に逃げ込んだ。



扉に鍵を掛ける。



尊氏「美尊。聞いてくれよ」



お兄ちゃんが扉をノックするが私は今会いたくない。



美尊「聞きたくない。入って来ないで!」



宰子「もう・・・入ってる」



私しかいないと思っていたのにどこからか声が聞こえて来た。



洗面所にある扉の三つ中一つが締まっている。



そこに誰かいるのかもしれないと近付くと、そことは別の扉が開いていた部屋から女の人が飛び出して来た。



声を上げる暇もなく両手を壁に押し付けられてしまう。



宰子「死んで」



そう言って女の人は私の耳元に顔を近付けて囁いた。



宰子「エイトと幸せになって」



その言葉に驚く。



この女の人はもしかしてさっき真凛が言ってた・・・。



美尊「あなた・・・」



女の人の顔を見ているといきなりキスをされた。



そのことに驚くもだんだんと息が苦しくなって来る。



手も痺れて来た。



女の人が離れた頃にはもう立てない状態で、私はその場に倒れ込んだ。



薄れゆく意識の中、女の人を見る。



彼女は少し微笑んでいた。



そして私は、そのまま意識を失った。





・・・と思ったが、気が付くと私は全く別の場所にいた。



持っていたティーカップを思わず落とす。



落ちたティーカップは音を立てて真っ二つに割れた。



京子「大丈夫?」



ママが心配そうに私を見る。



美尊「お兄ちゃん!?」



尊氏「大丈夫?」



お兄ちゃんはママと同じように私を心配している。



さっきまでの怖いお兄ちゃんじゃない。



一体どういうことなの?








宰子Side



気が付くと私は並樹乗馬倶楽部の馬小屋に向かっている途中だった。



また一週間前に戻れた。



私は近くにあった箒を手に取った。



そのまま馬小屋に向かうと、エイトを殺した男がハンマーを振り回している。



エイトはまだ死んでない。



そばで長谷部さんとAさんが座り込んでいる。



Aさんが殴られる前には間に合わなかったようだ。



宰子「やぁー!」



箒で犯人の男を叩く。



エイト「宰子!」



でも力で男に敵うはずもなく突き飛ばされてしまう。



エイト「お前何しに来たんだよ!」



私が倒れ込んでいる間に男は私から奪った箒をエイトに投げ付けた。



その衝撃で倒れるエイトを見て男は長谷部さんの手からテープを拾う。

重傷→←危険


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。