検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:177,894 hit

side Ki ページ37

「北山」

「へ、え・・?」

「なに他人事してんだよ、おまえもだろうが」

「え・・俺は、甘いのは・・」

「いーから、なに?それともニカの顔面ケーキが見たいって?」

「えー!ガヤ、ひどいっ!!」




そのまま、みんなで腹を抱えながら笑った
その光景は、つい数か月まで暗く沈んでいたアイツらとは、思えないほど輝いていた


結局、ケーキは横尾さんが綺麗に7等分してくれて、撮影前だというのに、俺は若干胸焼けを起こした


「あ、そろそろ時間か?」

「あー、そうそう。俺、みんなに言っておきたいことがあるんだけど」


急に真面目なトーンで話し出した藤ヶ谷に、メンバーの視線が集中する




「コイツ、俺のだから」

「え」



急に、ぐいっと引っ張られた右腕と、気づけば、藤ヶ谷の甘い香りと共に収まった胸の中
心臓がありえない速さで脈をうつ


「え・・・え、え、おい!!藤ヶ谷、お前何言ってんだ!!」

「おーラブラブぅ!!」

「いいなーちゃん玉〜俺達もー」

「宮田、うるせぇ」

「ね、ね!ニカーついに藤北くっついた!!」

「もー、太輔、時間ないんだから、爆弾落とすな!早く、スタジオ移動!!!」




まだ、がやがやと煩い弟たちと、それを急かす母の顔の横尾さん


この日常が・・俺は好きだ

この風景が…俺の居場所だから



すまし顔で俺の横を歩く端正な顔
上目で少しだけ睨みつけると、藤ヶ谷は満足そうに俺を見下ろして、口角を上げていた



「だって・・本当のことだろ?」

「・・バカ」



メンバーの笑顔を、一番後ろから見守りながら、俺もその後に続く

その景色が、いつだって俺の心を温かくさせる

何度転んで、つまずいても、何度でもたちがれるんだ


だから…これからもずっと、このまま、
コイツらと、同じ景色を見ていたい

「北山…」


ふいに、振り返って差し出された藤ヶ谷の右手
優しく微笑んだ藤ヶ谷の表情を見つめて、俺も同じようにうなずく

その、柔らかな手に、そっと手を合わせて、歩き出した


あぁ・・もう何があっても・・もうくじけらんねぇな




俺の隣にいるのは、最愛の人と、大切な仲間達


その、タカラモノを、

これからもずっとそばで・・守っていけるように


俺たちはまた、歩き出した








END

あとがき→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。