検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:177,909 hit

side Ki ページ20

『っ・・・・』


あの日、同じように、強制的に与えられて、迫ってくる・・吐精感
目の前がチカチカして、背筋に電流が走る


違うのに・・

違う、のに
目の前の、愛しい人との、行為に


アイツを思い出すなんて



「ふ・・ふじがや・・・・」

「・・・」

「ふ、じがや・・・ま、まって」


俺が漏らした、情けない声に、俺の身体にキスを繰り返していたその顔を離した


「きたやま・・?」

「や・・だ・・」


違うのに、違うのに・・・

『い、やだ・・・』

あの日の、ただ、屈辱と、恐怖に支配されていた自分が・・
重なる


「北山・・?」

「あぁ・・・ふ、う・・うぅ・・」

「どうした?北山・・?」



不意に、藤ヶ谷が、俺に触れていた手を離して、優しく頭に触れた



「ふじが・・・やぁ・・」



ぎゅっと、その首筋に抱き着く


「ごめ・・・ごめ、んっ・・・・」

「北山・・・・?」


語り掛けるように、優しく問う藤ヶ谷が、俺の背中を擦る



「藤ヶ谷の事・・好き、なのに・・・怖い・・」


そう呟くと、藤ヶ谷が目を見開いたのがわかった


「ごめん、俺・・・」

「違うっ!!藤ヶ谷の・・ことを怖いわけじゃ…ない」

「でも」

「違うっ!!ただ・・」


ぎゅうッと、藤ヶ谷の首に回した腕をさらに絡めた

「イくの・・・怖い・・一人じゃ‥ヤダ・・・」

「きたやま・・」

「ね、俺のナカ、きて・・・」

「そんなことっ・・・もう、やめよう・・」

「大丈夫・・・俺の事、見てて・・怖くないように」



もうやめよう、という藤ヶ谷を、離すまいと、強く抱きしめた

「北山・・俺、お前に無理させてまで・・シたくないよ」

「無理してないからっ・・・」

「だって・・・北山、泣いてる・・」



藤ヶ谷が、俺の頬に残った涙の痕を、優しく指先で拭ってくれた



「セックスだけがすべてじゃない。身体を重ねなくても・・・俺は北山が好きだよ」

「っ・・・」

「だから、今日はもうやめよ・・」

宥めるように、そういう藤ヶ谷は、きっと誰より、何より俺を大切にしてくれて、
だからこそ、もうやめようなんて、

そう言ってくれているのは、痛いほどにわかっていた





「っ・・・」



だけど


違うんだよっ・・・




向かい合っていた、藤ヶ谷との距離を少し開けて、
外れかかっていた藤ヶ谷のベルトのバックルに手をかけて、一気にずり下げた

「っ・・!」

「ン・・」

そのまま、ゆるく勃ち上がっていた藤ヶ谷自身を取り出すと、迷いなく、咥えた

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。