検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:305,723 hit

side Ki ページ10

俺、ここに帰ってきてよかったのかな

半ば強引に、藤ヶ谷の家へ連れ戻されたけれど、車中も藤ヶ谷は一言も発することはなく、ただアクセルを踏み込んでいた
その横顔から、きっと怒っているだろうことは想像にたやすかったけれど、いったいどう謝ればいいのかがわからなくて、結局俺も黙りこくってしまった

怒っていても、久々の藤ヶ谷の横顔は、見つめたくなる
隣に居るだけで、藤ヶ谷の香りで胸がいっぱいになる
早く、その首筋に顔を埋めて抱きつきたいのに

冷たい、背中を見つめながらリビングへ向かう藤ヶ谷を見上げた


「藤ヶ谷・・今日は本当にごめん・・忙しい中で迷惑かけて本当に反省してる」



取り合ってもらえないかもしれないと思いながらも、合わせてもらえない藤ヶ谷の目を見て、精一杯の気持ちを伝えた
藤ヶ谷は、相変わらず無表情のまま、少しだけこちらを振りかえって俺の言葉を聞いていた


「・・ふじが」

その、冷たいオーラを放っている身体に一歩近づいた時だった


「っん!!」


突然、右腕を強くひかれたと同時に、噛みつくようなキスをされた


「ふ・・んっ!!」


後頭部に回された手に力が込められていて、顔を無理やり上に向かされる
リビングの壁に押さえつけられて、背中がドンっと鈍い音をたててぶつかった

酸素を取り込もうと、苦しくなって少し開けた口の隙間から、無理やり舌をねじ込まれた

独特のざらっとした感触 それが、強引に口内を彷徨って、歯肉をなぞった


「んっんっ!!」




苦しくて、鼻から声が抜けた

こんなの、違う いつものキスじゃない
唾液が混ざり合う音はすぐ耳元で、俺の聴覚を刺激する

いつもは、もっと優しく、窺うように俺の唇をなぞる

愛おしむようにそっと合わせるだけのキスから、徐々に熱を帯びて高まっていく、
藤ヶ谷のキスにはいつも夢中になる

チョコレートよりもとろけるように、甘く、俺の髪を撫でながら唇を食べられていく感覚が好きだ


こんな一方的な、強引なキスなんて、知らない
こんなの、藤ヶ谷じゃない

「っ・・やめろっ!!」


引きはがすように、藤ヶ谷の胸を強く押すとが、体の間に少し隙間ができただけで、びくともしない

こんな形だけのキス
この行為に愛を感じない


やり場のない感情が沸き上がってきた、その時だった
急に、合わさっていた唇が離れて、藤ヶ谷の細い身体が俺と距離を取る様に下がった

ただ黙ったままで、まっすぐ、俺を射る様に見た藤ヶ谷
先に口を開いたのは俺だった

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まほままさん» ありがとうございます!ハピエンありきの拗れ・・ダイスキデス(//∇//)FKの葛藤と、これから、お楽しみください! (2019年8月29日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、お邪魔致します。かく言う私もすんなりより拗らせ系すれ違い系大好物です。もちろんラストはハピエンが良いです(*´艸`)!これからも更新楽しみにお待ちしていますね。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ゆうりんさん» お仲間がいて嬉しいです(・∀・)こじらせ→ハピエン→いちゃいちゃが大好きなドS作者ですが、更新お楽しみいただけると嬉しいです^_^ (2019年8月26日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - すんなりハッピーエンドにならないのが好きな私もこじらせ系です(笑)でも今はかなり悲しい苦しい場面ですね……これがあってこそのハピエンだと思いながらも辛いですね〜。藤ヶ谷さん早めにみっくんに会ってあげて〜と祈りながら、次回を待ってます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。