検索窓
今日:8 hit、昨日:41 hit、合計:305,776 hit

side Ki ページ30

「すいません、バッテリー持ってないですか?」



ドラマの撮影が終わって、もう時計の短針は2をさしていた
気づくと、スマホの画面が真っ黒になっていて、電池が切れていたことに気づく


藤ヶ谷の部屋から荷物を引き上げて、この数日間、常にスマホが手放せなかった
鳴らないケータイに縛られている自分が滑稽で、もう画面を見ることもやめた

そうすると、充電するのもめんどくさくなって、ここ数日放っておいたらこのありさまだ




電話なんか意味がない

抱き合なければ、アイツを感じられない



今日は、アイツが帰ってくる日だ






「え、電池切れですか?僕のとキャリア同じなら使えるかもしれませんけど・・・」


「あ、すいません・・あ、ダメっぽい・・」


スタッフが手渡してくれたバッテリーのジャックを差し込もうとするも、ハマらずに、仕方なく諦めた
どうせ、こんな時間に連絡をくれる人はいない

仕事の連絡だって、こんな深夜には来ないだろうし・・

深夜でも、会いたい、と連絡をくれた恋人は、俺の側にはいないのだから
もしかしたら・・その思いでスマホを見つめた日々


「大丈夫です、すみませんでした」


スタッフにバッテリーを返し、移動車に乗り込むと、シートに深く沈む

幸い、仕事が忙しいこともあって、アイツのことばかりを考えずに済む
ドラマの撮影に没頭していると、役に入り込めるから、幸い暗くならずに済んだ


恋愛ものとかじゃなくて、マジでよかったよ

そんなことやってたら、ますます藤ヶ谷への未練が立ちきれなくなるから
一人の時間は嫌いだけど、アイツを思い出す時間はもっと辛い


だけど、ふとした時、声を聴いて、顔を見たくなるのは、たったひとりだけ
自分で、決めたくせに女々しいな

ふと、自嘲気味に笑った


「北山さん、明日は10:00にお迎えに上がりますねー」


マネの明るい声に、閉じていた瞼を開ける

そうか、明日は久々に7人そろうんだ




藤ヶ谷と別れてから、初めて顔を合わせる


心の奥が、ズキッと痛む音が聞こえた気がした

side Ki→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まほままさん» ありがとうございます!ハピエンありきの拗れ・・ダイスキデス(//∇//)FKの葛藤と、これから、お楽しみください! (2019年8月29日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、お邪魔致します。かく言う私もすんなりより拗らせ系すれ違い系大好物です。もちろんラストはハピエンが良いです(*´艸`)!これからも更新楽しみにお待ちしていますね。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ゆうりんさん» お仲間がいて嬉しいです(・∀・)こじらせ→ハピエン→いちゃいちゃが大好きなドS作者ですが、更新お楽しみいただけると嬉しいです^_^ (2019年8月26日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - すんなりハッピーエンドにならないのが好きな私もこじらせ系です(笑)でも今はかなり悲しい苦しい場面ですね……これがあってこそのハピエンだと思いながらも辛いですね〜。藤ヶ谷さん早めにみっくんに会ってあげて〜と祈りながら、次回を待ってます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。