検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:307,156 hit

F 9 ページ39

宙をさまよっていた手を、柔らかい北山の髪に添えさせた

ゆるゆると、頭を撫でると、頬を生暖かい水滴が伝っていく


「じゃ・・俺も、酒飲んだか、ら・・・」


全部、この夜のせいにして


「人工呼吸なら・・キスにならないから」



もう一回


シて






北山の小さな頭を抱きしめて、呟くと、
噛みつくように、唇を奪われた



「んっ・・あ・・」

「は・・、ん・・」


どちらからともなく、貪るように、貪欲に互いに、求めあう

生暖かい口内は、アルコールの味と、伝う涙が、しょっぱく感じた
口端から、どちらのモノかわからない銀糸が垂れて、絡めあった指先を、あの頃の様に


繋いだ




「あ、きたや・・、」

「もう、しゃべんな」




乱暴に、着ていたシャツのボタンが、弾ける音がした
キツク、胸元に吸い付く唇が

あの日の熱を思い出す
俺のナカで、果てた熱を、鮮明に呼び起こす


この夜を、止めてほしい



「愛してる・・愛してるよ」

「ウソ、だから」

「わかってるよ、俺も・・好き・・・嘘だよ」



互いに、偽りの言葉で愛をささやいた

その言葉が、呪文のように俺たちを縛る


互いに求めあう熱を絡ませて
涙は、見ないふりをした



「あっ・・ん・・ヤ、ダ・・」

「藤ヶ谷、変わってねーのな・・感じるトコ」


俺の首筋を舌で舐めとって、口角を上げた
ぶっきら棒に言った北山が、つッと指先で俺の胸元を撫でた

その手が、シャツのボタンを一つ外した



「お前なんか・・嫌いだよっ・・・」




嫌いだ

こんな風に、俺を縛り付けるくせに

偽りの愛で、俺を求める


「いっただろ・・明日になったら、全部なかったことになる」



そういった北山が、俺の耳朶を噛んだ
背筋に走る、快感


「ンンッ・・!」

「愛してるよ・・ずっと・・」





偽りの愛してるは、麻薬だ



「俺の事、思い出せよ・・・」


そう呟いて、俺の身体にきつく吸い付いた北山の言葉は、簡単に俺を溺れさせるから



偽りでもいい


今だけ、愛してると言ってほしい





END

************************

以上、リクエスト作品人工呼吸からのキスでしたが、いかがでしたでしょうか

今回は、切なさマックスでしたが、続編を描きたいような、ここで終わるからいいような…

感想大歓迎です


愛を求め、苦しいキスを、君に





続編始まりました

愛なんていらない(ボードよりお越しください)

本当のご報告→←F 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» ありがとうございます^_^またどこかで、二人の続きをかけたらいいなと思います!! (2019年10月14日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 完結?おめでとうございます!気に入ってる作品も続きを書いてほしい作品も夢の国キスですー!!私も夢の国に関しては、KさんほどじゃないけどKさん寄りの考え方なので共感しながら読んでました。すれ違っていた2人がやっと両思いになったのでぜひ!続きが読みたいです (2019年10月14日 20時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ちさん» 投票ありがとうございました!そして早速のコメント嬉しいです(≧▽≦)皆様の反応を参考にさせていただき、もしかしたら続く…かも?(笑) (2019年10月12日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 実は私が投票したものが素敵な短編に仕上がっていてとても感動です(涙)予想以上の仕上がりで普通に1つの作品として読みたくなりました(*^^*)本当にありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 20a7b4a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - たまももさん» ありがとうございます!!執筆します^^ (2019年9月2日 10時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。