検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:204,688 hit

12 ページ12

.







場所は変わり、





______梵天アジトの一角、高層ビル。







「お前ら今回のシゴト終わらせんの遅くねぇ?不調?はっはー!!ウケるぅ!!!」



「うるせぇ薬中」



「朝から薬やってんじゃんやば」







No.2の三途春千夜が、幹部の灰谷兄弟に向けて笑い声を上げていた。



勿論、今回の任務がハニトラだと知ってのもの。



そしてハニトラなどの誘惑系の任務は、今までこの二人が失敗した事はなく…何なら一日で終わらせていた事も。






「お前らに落ちねぇ女居んのか!?はは!元気出せよ!ぶははははっ!!」



「兄貴こいつ殺していいかな」



「いんじゃね?」






二人と一人の仲は最悪。まあ日常茶飯事なので周りも止めはしないが……今回はその光景を黙って見ていない者がいた。






「……だが、灰谷兄弟は珍しいな。いつも一日で終わらせてくるだろ?何かあったのか」






主に金を取り扱う会計……九井一だ。






「んー……相手の子がちょっとねぇ」



「会えば分かるぞ」



「……?」






そんな九井の質問に、言葉を濁しながら答える二人。更に珍しい。それに益々三途は興味を持った。






「確か兎喰家だったな。娘の名前は…Aだったか?」



「そうそうAちゃん。別に仕事を疎かにするつもりはねーけど…あの子はどうもやりづれぇ」



「アイツと話すとなんか…生え揃えた牙を緩く抜かれてく様な感じ?っつーの?気が乗らねー」



「あ、わかるー」



「ふぅん…」



「うわ、自分から聞いといて興味なさげな声出すとかサイテー会計サマ」






物心ついた頃から研いできた鋭い牙。そうして生え揃えた大層な牙を恐れられずに優しく抜かれる。




そんな感覚は____所謂甘え、というものだろう。




だがロクでもない人生をおくってきた者達にはそんなものは分からなかった。理解もできなかった。


この二人は勿論……九井も三途も。









「っあーー!クソかよ!!我慢できねぇ!!!」




「「?」」




「……どうした、三途」




「ツラだけが取り柄のクソカス兄弟に引っ掛からねぇ女…気になるなァ…!しかも裏切り者かもしれないときた!」







大声をあげて立ち上がり、呆れと多少の苛立ちを込めた視線を向けられる三途。







「っし、決めたァァ!!俺もソイツに会ってやる!」




「「……はぁ?」」









______

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2671人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 愛され , 灰谷兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三途も同じ状況になってしまうのでしょうかww更新頑張ってください!応援してまーす! (2022年3月28日 9時) (レス) @page12 id: b575e31252 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!ぜひ続きを書いて欲しいっ更新待ってます! (2022年1月4日 10時) (レス) @page12 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待機…( ′ ′ )← (2021年12月20日 23時) (レス) @page12 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)
NANA - ここで止まっちゃうのかよ?!www更新してほしいー!!!!!! (2021年11月26日 5時) (レス) @page12 id: fc6b10805b (このIDを非表示/違反報告)
どっかの犬好き - さ、さんま見てたら思い付いたんですか…凄いですねw更新楽しみにしてます (2021年10月31日 21時) (レス) id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。