検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:211,537 hit

感じる視線 合わない目 ページ37

F side



お、皆さんこんばんは。

藤ヶ谷太輔です。初めましてになるよね。
…あ、北山の方で色々喋ってるの見た?あ、そっかそうだよな…じゃあ、あの事故のことも知って…るよねそうだよね。


その、北山はあと一週間ちょい俺の家にいるでしょ?だから気まずくなるの嫌で、俺は普通に接してる…っていうか接したいんだけど…


「おはよー北山。」

「ぅおっ!…ぉ、はよっ…」


「北山ー、この曲なんだけど…」

「い、いいと思ういいと思う!」


「そんな甘いの飲むっけ?」

「ん?…ぁ、あー間違えた!!」


…っとまあこんな感じで、なんかいかにも “ 気にしてます ” 感が出ちゃってるのよね。ほら、今も後ろのソファからめっちゃ視線感じるもん。絶対北山だから。


そんなに見られたら背中に穴あくって。

そう思い、くるっと後ろを振り向く。


「ぁ、…」

「………」


やっぱり視線を送っていたのは北山だった。一瞬目が合ったかと思えば、すぐにそらされてしまうわけで。


「ねぇ、みつと何かあった?」


隣に座っている渉が、小さい声で聞いてきた。


「んー、あったっちゃあったけど、北山が気にしすぎてるんだよなー。」

「ふーん…でもさ、太輔も太輔じゃない?」

「…何が?」

「今日はいつにも増してみつのこと見てるなあって。」

「…へ?…俺が?」


衝撃だった。ちょっと…いや、かなり。

今日はよく北山が目に入るなあって思ってたのは、全くの俺の勘違いで、俺の目が北山のこと探して、北山のこと追ってたんだ…。


「うわ…まじか…///」

「あーあ、藤北がラブラブだよー。」

「え!何?藤北の話!?」

「ぶーー!!!」

「うわ、みつ汚ったな!!」

「も…なんなんだよ…//」


藤北というワードに過剰な反応を見せる健永と、それ以上に素晴らしいリアクションをした北山。

めっちゃ気にしてんじゃん…。

でも、1番気にしてるのは俺なのかも。


だって、さっきから、北山のことで頭がいっぱいなんだ…。

新作のお知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち(プロフ) - えみさん» 温かいお言葉ありがとうございます;;;;そう言っていただけて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いいたします。 (2018年10月25日 5時) (レス) id: 853842a74e (このIDを非表示/違反報告)
えみ - 読ませていただきました!藤北担として最高なお話です!!!面白いです!!!これからも応援してます^_^ (2018年10月25日 0時) (レス) id: cccd9ed620 (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - manikifuさん» コメントありがとうございます!更新できずすみません、、必ずしも戻ってきたいと思っています!これからも応援よろしくお願いします! (2018年8月28日 18時) (レス) id: 853842a74e (このIDを非表示/違反報告)
manikifu(プロフ) - あんころもちさん、いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)学校始まったら大変ですもんね… このお話すごく好きで、更新を楽しみにしてました(*´ω`*) もどってこられるのを待ってますね♪学校頑張ってください(/≧◇≦\) (2018年8月28日 7時) (レス) id: be83be4342 (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - え みかさん» メンバーの誕生日だったりするとスクショしたくなりますよね!めっちゃわかります!ありがとうございます。がんばりますね! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 853842a74e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち | 作成日時:2018年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。