検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:211,551 hit

ページ21

Ki side



「お前結構酔ってね?」

「んー?全然、酔ってないよ…」


辛うじて会話はできるけど、顔は真っ赤だし、体は力が抜けちゃってるし、頭がコクコクしてて、今にも眠ってしまいそうだ。


「藤ヶ谷ー、眠いのかー?」

「んー?…んー…」

「帰るか?お前寝たら俺運べねえし。」

「北山ちびだもんね〜…」

「うるせっ。」

「ん…ちょっとでいいから寝かせて…」

「ん…うおっ!?」


ちょっとだけだから

そういって藤ヶ谷は俺の膝に倒れ込んできた。まぁ、世にいう “ 膝枕 ” ってやつ。俺が驚いている間に、あっという間に眠りについた藤ヶ谷。今は俺の膝の上でスースー寝息をたてている。

こいつ、飲みの席で寝てんの見んの初めてかもなー。いつもはこんなに飲まねえし。


「ガヤさん寝ちゃうなんて珍しいね。」

「だなー。」

「しかも、みつの膝枕でなんて。」

「ほんとだよなー。よこーさんの方がいいんじゃなね?」

「だってわったー。」


玉がよこーさんに振ると、楽屋で見た時と同じニヤニヤした顔で、“ 俺じゃだめだったんだよ〜 ” って言ってきた。

よこーさんがだめだった?いや、だったら尚更俺じゃだめじゃん。よこーさんの方が藤ヶ谷と一緒にいいる時間長えし。


「みつだからいいんじゃない?」

「俺だから?なんでだよ。」

「だから言ったじゃん!みつのおかげだって。」

「だから何の話よ。」

「それはねー、そのうちわかる時が来ると思うよ?」


玉も勘づいたのか、よこーさんと同じ顔でこっちを見てくる。ったく、2人とも分かってんなら教えてくれたっていいじゃねえかよ。なぁ、藤ヶ谷。お前は分かるか?何が “ 俺のおかげ ” かってこと。

こうして俺が悩んでいる間も、藤ヶ谷は膝の上で気持ち良さそうに眠っていた。

・→←今日も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころもち(プロフ) - えみさん» 温かいお言葉ありがとうございます;;;;そう言っていただけて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いいたします。 (2018年10月25日 5時) (レス) id: 853842a74e (このIDを非表示/違反報告)
えみ - 読ませていただきました!藤北担として最高なお話です!!!面白いです!!!これからも応援してます^_^ (2018年10月25日 0時) (レス) id: cccd9ed620 (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - manikifuさん» コメントありがとうございます!更新できずすみません、、必ずしも戻ってきたいと思っています!これからも応援よろしくお願いします! (2018年8月28日 18時) (レス) id: 853842a74e (このIDを非表示/違反報告)
manikifu(プロフ) - あんころもちさん、いつも楽しく読ませていただいてます(*^^*)学校始まったら大変ですもんね… このお話すごく好きで、更新を楽しみにしてました(*´ω`*) もどってこられるのを待ってますね♪学校頑張ってください(/≧◇≦\) (2018年8月28日 7時) (レス) id: be83be4342 (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち(プロフ) - え みかさん» メンバーの誕生日だったりするとスクショしたくなりますよね!めっちゃわかります!ありがとうございます。がんばりますね! (2018年8月20日 17時) (レス) id: 853842a74e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち | 作成日時:2018年8月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。