検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:1,381 hit

あのさ。 ページ38

僕ぶっちゃけ、今飽きてるんだよね。
さんざんなんだよ。この生活。
しあわせなのかわかんない。
にんげんってさ。不思議な生き物だよね。
たぶん僕萎えてるんだよ。
いつかは死んでしまうかもしれない。

僕実は、自分が生まれた時から大嫌い。

なんで生まれてきたと思う?


それはさ。

死ぬためだよ。

リスカしてみたいなぁ

とっても綺麗な、赤色の血。

楽しそう。

ザクザクって。

自分を殺せる。

楽しいでしょう?

でも僕には生きたい理由が一つあるんだ。

推し。

ゆーまくんとかヒロくん、えとさん、なおきりさん。

メメントリのみんな。カラフルピーチのみんな。

でもさ。

この声は届かない。

誰にもね。

辛い辛い。

皆僕をいじめればいいのに。

絶対アホだよww

こんなやついじめないなんて。

殺さないなんて。

人を信用出来なくなってしまった。

怖くなってしまった。

人のせいにしてしまった。

逃げ出してしまった。

でも推し達は僕を救ってくれた。

きっと二つのグループに会わなかったら、とっくに死んでたと思う。

だからそれを紹介してくれた、

元クラスの、18番の女の子と

元クラスの僕の出席番号後ろの29番の男の子には

感謝しなくちゃなぁ。

でも、29番の男の子は、メメをdisった。

メメントスとかさ。イライラする。

だからやっぱり人が怖くて仕方がない。

でも頑張って、ニコニコと明るく演じているんだ。

そう今僕は

「偽り」の自分なんだ。

それを4年半演じているんだよ。

もう疲れてしまった。

だから死にたいんだ。

僕はあと1年後ぐらいに死んでしまいそうだな、

だから言わせてほしい。

僕のような人にならないで。

そして

楽しい人生を送ってほしい。

展開がはやまったね。

あと少しかな__________。

あのさ。→←わかったよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはようでやんすすす - まじか (2022年6月4日 19時) (レス) id: af40b862ff (このIDを非表示/違反報告)
萌愛 - コメント欄でのチャットは違反です (2022年6月4日 19時) (レス) id: 1886ecc3b6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃-るり-(プロフ) - おはようでやんすすすさん» 大丈夫ンゴそういや「(●´ω`●)」以外に好きな顔文字見つけたんだけど、「٩( ᐛ )وパァ」これ。あとね、宿題の算数のプリント?だっけ、無くした(((((25分ねぇ…今19:17なんだが← (2022年6月4日 19時) (レス) id: eabd2821e1 (このIDを非表示/違反報告)
おはようでやんすすす - 6月4日7時25分までいる (2022年6月4日 18時) (レス) id: af40b862ff (このIDを非表示/違反報告)
おはようでやんすすす - 気づかずご麺 (2022年6月4日 18時) (レス) id: af40b862ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃+蘭夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/misaki11071/  
作成日時:2022年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。