検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:29,614 hit

No.19 ページ23

ガタンゴトン、ガタンゴトン。




ア「う・・・ん・・・。」

あ「うるさい・・・。」

ラ「そんなにやなんさかなー?うなされてるしww」

あ「さすがに借金はダメだと思う。」

ラ「同感。」





アナ「間もなくー、××駅でーす。」


あ「・・・寝てた。」フッ


いつの間にか熟睡してしまったらしい・・・。




最近、まともに寝てないからか?


あ「?(アレンがいない。)」


ここにいたはずだと思うんだがな。

私も寝ていたのでよく分からないが・・・。



ガタンゴトン。





列車が動き出した。


リ「よく眠れた?」

あ「コクン」

リ「さっき、Aがラビの膝の上で寝てたの見たわよ。」

あ「!!?」


ひ、膝!!?ラビ兄に膝枕してもらっていたのか!?


リ「多分、バランスが崩れてそうなっちゃったんだと思うけど、ラビ、ずっとAの頭撫でてたわ。ふふ、可愛い。」


あ「なっ///」


思わず自分の頭を触る。





・・・正直嬉しい。



ラ「どうさたんさ?」

リ「わっ!!?」

あ「!!?」


ラ「隠し事さ・・・?」

リ「ガールズトークよ、ね?」

あ「コクン」

ラ「ふーん、・・・あれ、アレンは?」

リ「あ、さっき駅に降りてたわよ。買いたいものでもあったんじゃないかしら?」

ラ「そうさな、もう少し待てば来るさね。」

あ「コクン」




ー数十分後ー

あ「来ない・・・。」

リ「・・・もしかして、乗り遅れたとか・・・?」

ラ「はは、そんなわけ・・・あるかも。A、アレンの影を!」

あ「了解。」


私は目を瞑り、あらゆるルートから影を探す。





あ「あ、いたっ!」

ラ「どこさ!?」

あ「家。」

ラ「それだけじゃ分からないさー!!」


あ「着いてきて、ラビ兄!」

リ「え、ちょっ、ちょっと(汗)」

ラ「ちょっくら行ってくるさー。伸!!」


ニューッ!!


ラ「A、乗ったさ?」

あ「ああ。」

ラ「アレンのとこまでgoさっ!!」

No.20→←No.18


ラッキーアイテム

クロス元帥の借金帳


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクサク(プロフ) - 更新待ってて!! (2014年11月14日 23時) (レス) id: 76d34f6bf8 (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - 頑張りマッスル!w (2014年6月28日 7時) (レス) id: 76d34f6bf8 (このIDを非表示/違反報告)
高美緑(プロフ) - 更新頑張って!! (2014年6月27日 21時) (レス) id: 20964f94fb (このIDを非表示/違反報告)
サクサク(プロフ) - マジですか!!?ど、どこ!? (2014年3月27日 12時) (レス) id: c4801f3c30 (このIDを非表示/違反報告)
紳士(仮) - 漢字が...読めない...(;p;) (2014年3月27日 12時) (レス) id: c0cc1e52ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクサク | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。