検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:30,397 hit

41 ページ42

引越し当日。私は岡崎駅にいた。


りょうくんには駅にいると伝えたが姿が見えなかった。大会も近いって言ってたから部活休めなかったのかな。


もう少しで電車が来る。それに乗ったらもう会えない。
最後にもう一度会いたかった…と思っていると、遠くから背の高い彼の姿が見えた。


『りょうくん……!!』


り「遅くなっちゃってごめんね」


『ううん。りょうくんが来てくれて嬉しい』


り「そうだ。これ…」


りょうくんの手には変哲もない普通のノートが持っていた。
『これは?』と聞くと、「開けてみて」と返ってきた。


『……えっ!?なにこれ?』


ノートにはりょうくん達が描いたイラストに、皆で遊んだりご飯を食べた時の写真が貼っていた。


『りょうくん、これって…』


り「Aちゃんが転校するって話を聞いて皆で頑張って作ったんだ」


ペラペラとページを捲ると皆からのメッセージも書かれていた。


【アメリカに行っても元気でね!俺Aちゃんのこと忘れないから!! てつや】



【Aちゃんと同じクラスで楽しかったよ!!またお絵描きしようね!! しばゆー】


【Aのおかげでテストでいい点とれた。ありがとな。帰ってきたら英語教えてくれよな としみつ】



【短い間だったけどありがとう!!体に気をつけてね!! ゆめまる】



【離れていてもAちゃんの事忘れないから。必ず夢を叶えて戻ってきてね りょう】



『みんな……ありがとう!!』


私の為に用意してくれて涙が出てきそう。


『……あ、そうだ』


私はりょうくんに丸めた1枚の紙を渡した。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。