検索窓
今日:43 hit、昨日:8 hit、合計:35,140 hit

80.としみつside ページ32

と「……ん?今何時だ?」


目が覚め、近くにあったスマホの画面を見ると10時36分と表示されていた。


と「やっべ!?寝坊じゃん!!」


久々の寝坊だ。俺は急いで支度する。
いつもなら決まった時間にAを迎えに行ってるのに、思いもよらない結果だ。


そういえばAは先にスタジオに行ったのか?
スマホには着信履歴もLINEの通知も無かった。


Aのやつ怒って先に行ったのか?
まぁとりあえず急いでスタジオに行かねぇと玄関で靴を履いてるとスマホが鳴った。
Aか?と思うと、そこには虫さんの名前が載っていた。


と「もしもし虫さん?わりぃ今から行くから」


虫「うん。それはいいんだけど、サクラちゃん知らない?」


と「サクラ?」


虫「うん。サクラちゃんまだ来てないんだよね」


Aがいない?それはどういうことだ?
俺の頭の中はハテナがいっぱいだった。


虫「さっきから皆でサクラちゃんに連絡してるんだけど出ないんだよね」


し「あっ!さっきとしみつのマンションの前通ったら、玄関に引越し業者の人いっぱいいたなぁ」


遠くからしばゆーの声が聞こえた。
俺のマンションに引越し業者?


……はっ!!もしかして玄関が空いてるうちに奴らが…!


と「虫さん!電話切らないでそのままにしてて!!」


虫「ちょっ!?と、としみつ!?」


俺は虫さんとの電話を切らず、彼女の部屋へ向かった。





ピンポーン……


……でない。やっぱり彼女はいないのか?
俺はドアノブを握るとガチャっと扉が開いた。


と「開いてる?」


俺はゆっくりと彼女の部屋に入った。
玄関には彼女の靴だけではなく、男物の靴が脱ぎ散らかっていた。


これはもしや……
すると何処からか男の声が聞こえた。


「A、いつまで怯えてるの?俺は君の事愛してるんだよ?」


「これが終わったらお家に帰ろう?好きな物なんでも買ってあげるから」


この声はあの義父兄だ。
やっぱりアイツらがAを……!


俺は声がする部屋に向かい、思いっきり部屋の扉を開けた。


と「Aから離れろッ!!」

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - therigani0828さん» theirigani0828様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!他の作品もありますので、そちらもよろしくお願いします! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
therigani0828(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて更新がいつも楽しみでした(*^^*) 新作も楽しみにしています! (2021年11月22日 4時) (レス) @page50 id: 0fb7eb5917 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺぺ(プロフ) - Lucy-ruuさん» Lucy-ruu様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!次回作もどうかよろしくお願いします! (2021年11月21日 23時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
Lucy-ruu(プロフ) - とっても面白かったです!更新をいつも楽しみにしていました。新作楽しみにしています!! (2021年11月21日 23時) (レス) @page50 id: fa68ae75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。