検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:35,120 hit

76 ページ28

『──と言う訳で…』


私は皆さんに男性恐怖症になった理由、そして今までの経緯を説明した。


り「嘘…あんな優しそうな人なのに」


と「あれは彼女に近づく為に顔を作ってたに違いねぇ」


て「じゃ、じゃあホテルに泊まった時、サクラちゃんの部屋の前にに居たのは……」


『きっと義兄です。ホテルで会ったので間違いありません』


質問に答えると、てつやさんの顔色は青冷めた表情になった。


虫「僕、サクラちゃんが苦しい思いしてるなんて知らなくて…ごめん」


『い、いえ。皆さんは悪くありません!悪いのは教えなかった私が…』


と「いや、わりぃのはあのクソ親子だ」


ゆ「ねぇそういえば、さっき箱が…とか言ってなかった?」


『箱……あっ!もしかして!!』


私は朝スタジオに持ってきた箱を思い出した。
もしかして箱に何かが……


と「とりあえずスタジオに戻るか」


皆さんは撮影を早く切り上げてスタジオに戻った。


***


て「…にしても大きい箱だな」


箱の大きさは小さな子供が1人入りそうな程だった。


と「サクラは離れていろ」


私は少し離れた所に移動し、皆さんはゆっくりと箱を開けた。


て「これは……」


し「ぬいぐるみ?」


どうやら箱の中身は変哲もない大きなクマのぬいぐるみだった。


て「なんだぁ、ただのぬいぐるみじゃないか!」


てつやさんはお構いなく箱からクマのぬいぐるみを出す。
その時にヒラヒラと小さな紙が落ちてきた。


と「なんだこれ?」


私ととしみつくんで紙の内容を見るとそこには…


“A誕生日おめでとう”


と言うメッセージとその下には電話番号が書かれていた。


と「何この番号…」


『分からない…』


と「とりあえずかけてみる」


としみつくんはスマホを取り出し、皆に聞こえるようにスピーカーにして書かれている番号に電話した。


「…あ、A?」


『……ッ!?』


スマホから聞こえる声の人は義兄だった。

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぺぺ(プロフ) - therigani0828さん» theirigani0828様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!他の作品もありますので、そちらもよろしくお願いします! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
therigani0828(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白くて更新がいつも楽しみでした(*^^*) 新作も楽しみにしています! (2021年11月22日 4時) (レス) @page50 id: 0fb7eb5917 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺぺ(プロフ) - Lucy-ruuさん» Lucy-ruu様。コメントありがとうございます!読んで頂き感謝しています!次回作もどうかよろしくお願いします! (2021年11月21日 23時) (レス) id: 1cd35f6c72 (このIDを非表示/違反報告)
Lucy-ruu(プロフ) - とっても面白かったです!更新をいつも楽しみにしていました。新作楽しみにしています!! (2021年11月21日 23時) (レス) @page50 id: fa68ae75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。