検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:32,233 hit

47 ページ48

到着したのは以前としくんが女の人(てつやさん)と乗っていたボート乗り場。

あの時、私の早とちりのせいでとしくんに迷惑かけてしまった事に今でも反省してる。

と「A?」

『な、なに?』

と「あの時の事思い出した?」

私はギクッと図星つかれ、「うん」と頷いた。

と「心配すんな。俺はずっとお前の傍にいる。それに…」

『それに…?』

と「このボート乗り場にはもう1つ都市伝説があるんだろ?」

『もう1つの都市伝説?』

私が知ってる限り、ボートに乗ったカップルは結ばれる事しか知らない。

『それってどんな都市伝説なの?』

と「それは乗ってから教えてやる」

そう言って私ととしくんはボートに乗った。

と「大丈夫か?」

『うん』

ボートが揺れて少し怖かったが、綺麗な景色を見てそんな事は忘れていた。

『綺麗だね』

と「あぁ。そうだな」

そう言いながら、としくんはオールで池の中央へ向かった。

と「ここら辺だな」

『としくん?』

としくんはオールを置き、ボートの中央に移動する。

と「A…俺Aの事めっちゃ好き」

『どうしたの改まって』

と「好きで好きで胸が張り裂けそう」

『私もとしくんの事大好き!大好きだよ!!』

としくんは私を抱き締め、おでことおでこを合わせ微笑み合う。

と 「俺Aの事大事にする…幸せにするから!」

『うんっ!!』

そしてお互い優しくキスをした。

48.最終回→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。