検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:32,221 hit

17 ページ17

俺は初めてAにキスをした。

ヤバいと思いすぐに離れると、Aが目覚めた。

『ん…としくん?』

と「あ…起こしちゃった?」

『ううん。ごめんね寝ちゃってて』

と「…もしかして気づいた?」

『ん?なにが?』

と「いや、なんでもない」

良かった。多分バレてないはずだ。
それにしても、キスで目覚めるなんて白雪姫みたいだなとドキドキしてしまう。

『としくん、顔赤いよ?』

と「え!?だ、大丈夫!!あ!そういえば…」

俺は鞄からこの前Aから借りたハンカチを渡す。

『あっ!ハンカチ!』

と「助かったよ。ありがと」

『どういたしまして』

と「あと…この前は悪かった。急に帰って…」

『ううん。大丈夫だよ』

と「アイツに変なことされなかった?」

『うん!』

俺は何もされてない事を聞いてホッとした。

『あ、ギターある!』

「良かったら弾くよ」

『いいの?』

俺は壁に掛けていたギターをとり1曲披露した。
しかも片思いの男性が彼女に送るラブソング。
今の俺にピッタリな曲だ。

と「〜♪」

『動画で見てたけどやっぱり歌上手いね!生歌聴けて嬉しい!』

と「ありがと」

その後も何曲か一緒に歌ったり、話したりと時間を忘れるくらいAと一緒に過ごした。

『…あ!もうこんな時間』

と「送るよ。車とってくる」

『いいよ。そんな遠くないし』

と「女なんだから、何かあったら危ないだろ」

そう言って俺は車を取りに行って、再度Aを呼んだ。

と「おまたせ。助っ席乗って」

『お願いします』

俺はAを車に乗せ家まで向かった。

と「初めて女の子乗せたかも」

『そうなの?なんか意外』

と「意外ってなんだよ」

『ごめんごめん』

車の中でも他愛のない話をしているとすぐにAの家に到着した。

と「今日はありがと」

『ううん。こちらこそ楽しかったよ』

またしばらくAに会えなくなると思うと寂しくなる。

と「またうち来いよ」

『いいの?迷惑じゃない?』

と「Aなら全然問題ない」

寧ろずっといてほしいくらいだ。
離れたくない。まだ一緒にいたいと思ってると、無意識に俺はAの頭をポンポンと撫でていた。

『と、としくん?』

と「…あぁ!?わりぃ!!」

俺はすぐに手を離し、Aから目線を逸らした。暗くて分からないがきっと顔を真っ赤にしてるに違いない。

『じゃあ私行くね』

と「おう。おやすみ」

『おやすみ』

Aは車から降り、車が見えなくなるまで手を振っていた。

18.としみつside→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2021年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。