検索窓
今日:12 hit、昨日:81 hit、合計:4,608 hit

04 ページ4

.


高岡さん「──という事で本日から3日間バディの研修に来た大河Aさんです」


『大河Aです。よろしくお願いします』


て「よろしくー!!分からない事があれば何でも言ってねー」


『は、はい!!』


私の前には東海オンエアのメンバーに先輩バディさんがいるのだが、肝心なとしみつさんの姿がない。


『あ、あの……としみつさんは……』


虫「企画で使うものを忘れたって取りに行ったよ」


『そうなんですか……』


虫「そういえば自己紹介まだだったね。ご存知だと思うけど虫眼鏡です」


て「てつやでーす」


ゆ「ゆめまるです」


り「りょうです。よろしくね」


し「柴田でーす。よろしくねナリちゃん」


『ナリ…ちゃん?』


し「そそ!!他のバディもあだ名付けてるからAちゃんもここにいる間あだ名で呼ぼうかなぁって」


虫「だからってナリって…」


て「いいじゃん!ナリちゃん。可愛いと思うよ!!」


ゆ「うんうん。俺もナリちゃん良いと思う!!」


て「じゃあ研修期間はナリちゃんって呼ぶことー!!」


研修期間だけのあだ名なのに何だか東海オンエアのメンバーになれた気分になってちょっと嬉しいかも


り「にしても会って早々としみつに告るなんてね…」


『それはすみません!!お騒がせして……一方的に勝手に盛り上がってしまい、メンバーや先輩にご迷惑を……』


て「ううん。面白かった」


( 虫 '-' )ノ)`-' )イテッ


『あの時のとしみつさん機嫌悪そうでしたが……』


ゆ「あの時のとしみつ寝不足でね、最近撮影が忙しかったんだ」


『そうだったんですね』


なんだぁ……ただの思い込みだっただけか。


て「んじゃ早速撮影と言いたい所だけど、としみつが戻ってくるまで何も出来ないから編集でもするかな。あ、ナリちゃん、この前撮った動画見る?」


『はい!』


私はてつやさんが編集してるパソコンを覗くと、そこには優しい笑みが映ってるとしみつさんの姿があった。


……そういえばあの時(5年前)もこんな顔で話してくれてたなぁ



「何見てんだ?」


編集画面を眺めてる中後ろから声が聞こえ、振り向くとそこには先程居なかったとしみつさんの姿があった。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケ | 作成日時:2023年11月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。