検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:3,638 hit

48 ページ47

.


と「おい!!別れるってどういう事だよ!?」


としくんは当然の通り私の言葉を聞いて驚く。


『ごめん……本当はとしくんの事嫌いになった訳じゃないんだよ』


と「じゃあ何で……ッ」


『としくんの今後の為だよ』


と「今後の為……?」



『としくん人気者だからさ、これからもファンの人達に色々楽しませるのに私なんか居たら邪魔になるよね』


と「邪魔になるわけねぇだろ…」


『邪魔に決まってるよ!!』


どうしよ……としくんのこと想えば想うほど胸が痛くなる……


『だから明日になったら私すぐ帰るね。私のこと好きになってくれてありがとう……』


私は部屋に置いてある、としくんのぬいぐるみを持ち出して……


『これを捨てればもうとしくんに会えなくて済むよね……』


と「……ッ!?馬鹿ッ!!Aやめ……ッ!!」



『としくん……今までありがとう……大好きだよ』



私はギュッとぬいぐるみを抱き、涙を零しながら部屋から出て行った。



『はぁ……はぁ……』



気がつけば私は外に出て人気のないところにいた。
そうだ。早く捨てないと、としくんが追いかけて来るかもしれない。



辺りを歩いているとゴミ袋がたくさん置かれてる廃棄置き場に辿り着いた。ここに置けばとしくんとお別れできるかも……



最後にとしくんとの思い出を思い返す私。
ぬいぐるみのおかげでとしくんに出会えて交際までできて本当夢のような日々だった。でもこれでもう最後……思い残すことない。


『ありがとう……』


私はぬいぐるみにお礼を言ってゴミ袋の上に置こうとすると──



『……あれ?』


一瞬白い光に包まれて何度か瞬きをすると──



「A!!」



『……としくん?ここって私達の部屋?』


何故かさっきまでいた旅館の部屋にいた。

49→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2023年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。