検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:3,616 hit

46 ページ46

.


としみつside



Aが飲み物買いに行ってる間、俺は旅行中に撮った2人の写真を眺めてた。


俺は地元を案内してるだけだけど、それを見て喜んでる彼女の笑ってる顔を見るだけで嬉しい。


また岡崎に来てくれたら……と思うもそう簡単にはいかない。
Aは元は北海道から来てる。さっき言ってたようにAも俺みたいにワープできたらな……


俺はAから預かったぬいぐるみを抱えながら呟く……


と「なぁ……俺、アイツに岡崎に来いって言っていいのか?」


そう言ってもぬいぐるみだから返事は来ない。
こうなったら俺が岡崎に来るように頼むしか……!!


コンコン……


扉の方からノックの音がした。Aのやつルームキー忘れたのか?


と「A戻ったのか……?」


扉を開くとそこには誰も居なく、足元に箱が置かれていた。
なんだ?Aが置いたのか?何か怪しい感じがするがとりあえず部屋の中に入れた。


俺を驚かそうと置いたのか?でも部屋から出る時こんなの持ってなかったし……恐る恐る箱を開ける俺。そこに入ってたのは──


と「……ぬいぐるみ?」


そこには何も変哲もない女の人の形したぬいぐるみ。
大きさも俺のぬいぐるみと同じくらいのものだ。


と「なんだよ。驚かせんなよ」


緊張感が解け、ぬいぐるみを持ちながらベッドへダイブする俺。


可愛いけど何か何処かで見たことのあるような……


と「……!!もしかしてA……?」


そうだ。このぬいぐるみAにそつくりだ。
もしかしてコレにキスしたらAが目の前に現れるってことか?たしかアイツも俺と会った時にそんな事言ってたよな。


物は試しだ。Aが戻ってきたら試して……


『としくん……』


飲み物買いに行ったAが戻ってきた。
俺はつい咄嗟でぬいぐるみを隠したが、何故かAの様子がおかしい。


と「A……?どうしたんだ?」


『としくん………』



















『私達別れよ……』

48→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2023年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。