検索窓
今日:15 hit、昨日:34 hit、合計:3,655 hit

43 ページ43

.


としくんがいる𓏸𓏸市に来た。
としくん今どの辺にいるんだろう……
近くのコンビニに車を停めて電話をかけようとすると、としくんから電話が来た。


『としくん!!大丈夫!?今どこにいるの!?』


と“あぁ。ぬいぐるみは取り返した。場所は今送る”


電話中に送られてきたとしくんの居場所。
ちょうど徒歩圏内だ。私はもう1つのぬいぐるみを持ってとしくんがいる所へ走った。


『としくん……としくん!!』


と「……!!A!!」


私はとしくんを見つけ、ギュッと抱きしめ涙を零した。


『ごめんなさい……私のせいで……』


と「Aは悪くねぇよ。こうやってAが助けに来てくれて嬉しい」


としくんは私の頭を撫でながら涙を拭ってくれた。


と「ほらよ。これがホンモンのぬいぐるみだ」


『ありがとう……』


と「これはさっきの家の前に置いとくか。にしても昨日今日ですげぇ出来事だったな」


『うん。色々ありすぎて夢の中にいるみたい』


と「A疲れただろ?家まで俺が運転するぞ」


『大丈夫だよ。としくんだって本当は帰ってる途中だったでしょ?』


と「こんな真っ暗な中運転できねぇだら。鹿とか熊が出たらどうするんだ?」


『ふふっ……じゃあお願いします』


私達は停めていたコンビニに向かい車に乗って家へ向かった。
走行中にまた流れる“Revolver”
あの時は気まずかったけど今は全然そんなのはない。


だって……


と「つまりお前を愛してる!」


『愛してる!』


私達お互い愛してるから。
運転してても熱唱するとしくんに対して合いの手をとる私。
曲の歌詞だろうが今はお互い愛をぶつけたい。


と「だってお前を愛してる!」


『愛してる!』


と「やっぱお前を愛してる!」


『愛してる!』


と「俺はAを愛してる!」


『あい……ッ!!』


まさかの不意打ちでとしくんが発した言葉。
本当としくんはズルい……好き。


と「……よし着いたぞ」


『ありがとう。としくんも疲れたでしょ?』


と「まぁちょっとな……」


『すぐに岡崎に戻してあげるね』


と「A……」


『なに?』


と「……愛してるぞ」


『……ッ!!私もだよ。またね』


と「あぁ」


私はぬいぐるみにキスすると、としくんは目の前から消えた。消えてすぐにとしくんから連絡きて“岡崎に戻れたぞ!”と来た。


無事に戻れてホッとした私。
本当に色々ありすぎて疲れちゃった。
私は部屋に入り、ぬいぐるみを抱きしめながら眠りについた。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2023年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。