検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:3,612 hit

42 ページ42

.

としみつside


知らない女の家にやって来た俺。
どうやらAがぬいぐるみを取り違ったらしい。
だがいつものぬいぐるみを持ってる俺の目の前にいる女は今布団で寝ている……もしかして寝相で誤ってぬいぐるみにキスしたってことか?


ってことは、あれは他の人がキスしても俺がワープするって事か!?これは早くぬいぐるみを取り戻さねぇと!!


と言ってもぬいぐるみは今寝ている女が抱きしめていて、簡単に奪うこともできねぇ……でも早く取り返さねぇとAが来てしまう。


俺は一か八かで抱えてるぬいぐるみをゆっくり引っ張った。
よし……もう少しでぬいぐるみが取れる……!!


「んん……」


ヤバい!!あと一歩のところで女の腕が力んでぬいぐるみが動かなくなった。それにモゾモゾ動いてるし…これってもしや……


「いつの間にか寝てた……今何時?……えっ!?としみつ!?」


しまった!!俺がいることに気づいてしまった!!
ここはどうにか誤魔化さねぇと


と「ここはお前の夢の中だぞ」


「夢の中……?」


と「あぁ。今日は疲れただろ?ゆっくり休んだ方がいいぞ」


「そうだね……岡崎で色々廻ったからクタクタ……岡崎でとしみつに会いたかったなぁ」


と「でも夢でこうやって来ただろ?」


「うん。夢でも会えて嬉しい……ねぇ私が寝るまでそばにいてくれる?」


と「あ、あぁ。その代わりにそのぬいぐるみ貸してくれねぇか?」


「え?ぬいぐるみ?うん。いいよ」


俺は彼女からぬいぐるみを受け取った。
あとはAの合流するだけ……!!


と「あんがとな。ほら寒みぃから早く寝りん?」


「うん。おやすみ…」


しばらくしたら彼女は寝息を立ててた。
よし今のうちだ……!!俺はぬいぐるみを持って静かにこの家を出てAを探した。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2023年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。