検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:3,653 hit

41 ページ41

.


としくんと別れてから私は自宅へと帰宅した。
この2日間濃厚すぎる出来事が起こりすぎて未だに整理出来てない。


でも左手薬指に付いてる指輪を見て「私としくんと恋人同士になったんだ」と少しずつ確信つくようになった。


としくんまだ飛行機に乗ってるのかな?
今のうちにお風呂入って来よう。



お風呂から上がりスマホを見ると、としくんがSNSのストーリーを更新してた。内容は私と一緒に行った岬の写真とお寿司の写真。


としくんもよっぽど楽しかったんだなぁって、ふふっと笑みがこぼれた。


それにしてもとしくん、そろそろ岡崎に着く頃だと思うけど……ちゃんと着いたかな?


そんな事を思っていると、としくんから着信が入った。


『もしもしとしくん?岡崎に着──』


と“A!!ぬいぐるみ持ってるか!?”


『え?ぬいぐるみ?ちゃんと鞄の中に入ってるよ?』


と“じゃあどういう事なんだ……?”


としくんが言ってることが分からない。
私は詳しく聞こうとすると──


と“俺今……知らねぇ女の家にいる……!!”


えっ!?知らない女の人の家!?一体どうして……!?


『い、今ぬいぐるみにキスするね!!』


私は急いでぬいぐるみを持ってキスするも、としくんは現れなかった。どうして……?いつもならとしくんがやって来るのに


と“A!何か思い当たることないか?”


『思い当たること……あっ!!』


そういえば空港で女の人とぶつかって、ぬいぐるみを落として………もしかしてあの時!?


『としくん!今どこにいるの!?女の人は!?』


と“場所は𓏸𓏸市。女は寝てる……”


『𓏸𓏸市……ここからだと車で30分……としくん、その人からぬいぐるみ取ることできる?』


と“ぬいぐるみは今抱きしめてて……どうにかやってみる”


『ごめん……私のせいでとしくんに迷惑かけて…』


と“Aは悪くねぇよ。待ってるからな”


『うん!』


私は急いで車に乗り込み、としくんがいる町へ走り出した。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺぺ | 作成日時:2023年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。