検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:132,251 hit

異変。 ページ40

水野side



今日も仕事が終わればすぐ家に帰る。
お腹すいたから早くご飯食べよう、、、
そう思うのに、お風呂から上がれば体がだるくてたまらない。ご飯を食べるより早く寝たい、そしてご飯を食べずに布団にはいる。
そんなことが毎日続いている。


「今日は何か食べないと、、メンバーも心配してたし、」


でもあいにく今日は体調があんまり良くなくて。
食べてない日が続いても体調は大丈夫やった。
全然元気やったのに、今日は頭が痛くて楽屋でも寝ちゃってたし、、


「スープだけでも、、」


軽くお風呂をシャワーで入り、インスタントのスープを作る。
頑張って飲みきって、倒れるようにベットに入る。



「なんでこんな感じなんかな、、」


別に特別嫌なことがあったわけじゃない。
お仕事が増えることは嬉しいことだし、もっと頑張らないとと思う毎日。
それをストレスだとは思ってない。



「、、、寝よう、、」









けど、寒気がして目覚めたのは夜中の2時半。
絶対熱出た、、、。
寒いからちっちゃくなって
布団をかぶっていたらいつの間にか寝てたらしい。
アラームで目が覚めると



「、、、あれ、意外と元気かも。」



夜中の寒気は嘘だったかのように体のだるさはちょっとあるけど、熱も36度台の平熱。
今日もメンバーと仕事だったからマシになってよかった!!
食べれる時に食べておこうとパンを食べて歯磨きをしようとした時、




「!!!!!うぐっ、、」




いきなり胃から押し上げてきた、、
咄嗟にトイレに駆け込むけど、ここで吐いたら絶対悪化する、、
口まで出てきていたのを無理やり胃に戻す。




「これ、マジでやばいかな、、」






そうこうしていると迎えの時間。
急いで家を出てマネージャーの車に乗り込む。




マ「珍しいね。寝坊??」



「いや、準備に時間かかっちゃって、、」




車では吐き気はなくて安心してたんやけど、
体のだるさは悪化する一方で、、移動すらきつい。
車から楽屋までの道も遠く感じる、
でも仕事はやりきらないと。メンバーにも迷惑かけられない。




ガチャ。

「おはようございまーす!」



中「おはよう。今日はちょっと遅めやな〜」



「うわ、ホンマや!みんな揃っとる!
でも全然遅刻ちゃうやろ!!10分前!!」




メンバーとは雑誌の撮影とインタビュー。
大丈夫、やれる。
なるべく明るく、いつも通りに、、、

本音の返事→←同じ返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2019年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。