検索窓
今日:37 hit、昨日:4 hit、合計:175,620 hit

。。。 ページ37




ボーカルでインタビューを受けたあと
全員でご飯に行くと言われてお店に来た3人。

リーダーたちとやましょーさんと翔平は仕事。





じゃあ、Aは?なんでいない?




「かんぱーい!」

12人の男に12人の女。

これじゃあまるで…


「吉野さん、新曲聴きました」


合コン・・・



騙された、と気づいて後悔する間もない。

相手は出版社の人たち。
目立ったことをすれば仕事に影響しかねない。



「見事にやられた…」

「これ、完璧に合コンですね」

項垂れる陸に冷静に語る樹。



「樹、なんて誘われたの?」

「ペットの雑誌見せたいって」

「猫かー」

「…Aも来るって聞いたから大人しく来たんですよ」

樹は舌打ちをする。




「慎くんはダンスすごいですね」

「まぁ、はい」

こんな場に来ない慎は水だけを飲んで適当に頷いてる。





「壱馬さんの声すっごく痺れましたっ」

いかにも壱馬狙いで露出の効いた服で
色仕掛けをされる壱馬は鼻で笑った。





「あっそう。もっと聞いたことない言葉で
褒めてくれんと俺は痺れへんけど?」



その程度の言葉でなびくほど
うちのセンターは安くないけども
女の子をあしらう姿も絵になるなぁ怖いなぁ




「吉野さん、聞いてます?」

「あ、聞いてませんでした。すいません」

北人は申し訳なさげに謝る。





きっとここにいる誰よりもAが――



そんなこともわかっているのに
ただ流れる時間に身を任せてしまったのだ。




結局全員が解放されたのは

日付を変えた深夜1時。



「おかえりー」

「あれ、やましょーさん」

帰ってきた俺たちを出迎えたのはやましょー。



「なぁ、A知らん?」

「え?」

「連絡つかんの。帰ってきてないし」




「は?」

「え?」


バタンッと勢いよくドアが開くと

翔平がドスドスと音が鳴るほどの足音でやって来て慎の胸ぐらを掴んだ。


「何してんだよ」

「・・・」

「頼んだよな?一緒に帰ってやってって」

「すいません…」


「樹、お前にも頼んだよな?」

翔平は慎を突き飛ばすと今にも
樹を殴りそうな勢いで睨みを効かせる。


「…ごめん」

「ごめんって「翔平」

陣さんが翔平の肩を掴む。




「とりあえず、もうみんな寝なあかん
明日も早いしさっさと風呂入って寝えな」


なっ、と笑う陣さんにそうせざるを得なくなり全員が部屋に入っていった。




そして



玄関の開く音がしないまま
夜が更けていった。


。。。→←。。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなぎ(プロフ) - ずっと3まで繰り返し読んでいたのですが、4も出されていたのですね!読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか… (2021年1月17日 0時) (レス) id: 9aa5824c73 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 4の方読ませていただきたいのですが、パスワード設定になっておりますので、解放していただくことは可能でしょうか?( ; ; ) (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6f69a06b14 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 梨味さんの書く作品、めっちゃ好きです!ドキドキハンパないです!特に壱馬くんと翔平君はめっちゃリアルっぽくて好きです!これからも更新楽しみにしてます! (2020年3月14日 15時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - ryoさん» コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて大変嬉しいです!ゆっくりにはなりますが更新頑張らせていただきます! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)
梨味(プロフ) - こうさん» 修正をしながら少しずつ更新しておりました。お待たせしてしまい申し訳ありません (2020年2月21日 17時) (レス) id: 190515c801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨味 | 作成日時:2019年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。