検索窓
今日:103 hit、昨日:77 hit、合計:332,403 hit

▽続き# ページ8

sh side



時間が経つにつれて尻尾の使い方をマスターしてきた、これはとても便利だ。
擽ったり尻尾を絡めて締めたり肌を撫でたり、なりより相手の体に巻き付けるかの様につけられる。

神経が繋がってる為に相手の体温を感じられる…それは凄く良い事だと思う。

sm「はっ、は、ぁっ、尻尾ばっか…!」

sh「んな事言うなよ、良さげな顔しといて」

ちゅ、ちうと彼にキスを落とす。

尻尾やキスやら指やらで焦らされてるばかりで落ち着かない彼の尻尾は少し乱暴に動いていた。これは感情にも左右されるのか、

本人も腕で口元や顔を覆う様にして必死に耐えるかの様な顔をしていて…

俺を酷く誘っている。

sh「耳とかも気持ちいいのかな」

sm「ぅッ、やめろ、触んな…っ」

sh「そんな顔したって触ってほしいくせに」

クリーム色に茶色の毛が目立つ彼の耳を優しく指で触る、シャム猫なのだろうか…彼らしく品が良いと思う。
俺は至って黒の中の真っ黒だから…可愛げがある。耳を自分の舌で舐めてみたりもしてみた。

フサフサでパクリと口に含むと少し甘ったるい声がスマイルの口から出た。

sm「、はぁ…ぁっふぃ、ゃ、食べんなぁ…ぁ」

sh「可愛いよ、スマイル」ボソ

sm「っひ、やぁだ、それ…変な感じがする…ぅ」

涙目で少し震えた声には色気がある。
本当にそうちょっとした動作が可愛いんだよ…何度言われれば自覚するのだろうか。
いや、きっとスマイルの事だから気付いてすらないのだろうけれど…

そのまま耳を撫でつつそっともう片方の手で彼の体のラインを撫でた。そっと上から下へとなぞれば彼の尻尾に捕まった。

絡める様に逃しまいと、

sm「っ、いい加減、ここ…さわれ」

そう誘われた場所はスマイルので、彼女からの要望には答えないわけで…

sh「ん、了解…」

やわやわと尻尾をにぎにぎして、その反応を見ながら力加減をするんだが正直、尻尾だけでもいけそうな気もするんだ。多分…自身のを触られる刺激より少し弱いくらいの…そう推測している。

sm「ぁっ、ん、ゃぁ…きもち、ぃ…ぁや!?」

そんな事を考えながらスマイルの尻尾を口に入れてはむはむしている。

sm「お、お前っ尻尾、ぉ…くわえ、んなぁ!」

sh「ひょふなほひらふぇ(そんなの知らねぇ)」

sm「くってんだろぉ、っぁ、はぁ」

咥えてるから分かる…スマイルの尻尾の毛が逆立った、でも気持ちいいならいっか…

そんな事でスマイルのを扱い始めた。

▽続き#→←[葡萄組]猫化してヤらないと出られない#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:WT , bl , リクエスト箱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子の白の部分 - シチュ書くの忘れてたので書きますね…Brさんはsmさんに片思い中でsmさんもちょっと片思い中という設定でお願いします…! (2022年7月30日 9時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - リクエスト有難う御座います!Brsmでお薬ですね、好きですよ()只今このシリーズの続編が出まして、既にリクエストが3つ程あるのでそこに含めメモしておきますね。順々に書いてるので投稿お楽しみに!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ (2022年7月29日 18時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子の白の部分 - リクエスト失礼します!最後の方でいいので、スマブラ(Br攻め、sm受け)で媚〇飲んでぶっ壊れるまで出られないっていうのいいですか…?(媚〇飲むのはsmさんでお願いします…!) (2022年7月29日 16時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)
rhum(プロフ) - おもち座さん» リクエストあざます…!( ˘人˘)只今保留なので落ち着いたら書かせて頂きます…! (2022年7月28日 11時) (レス) id: fbba056b93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち座 - リクエスト失礼しますっ!金ブロ(Br攻めki受け)できんときさんが女子化して8回イくまで出られないっていうのお願いします!最後の方になってもいいので! (2022年7月28日 8時) (レス) id: f404714385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rhum | 作成日時:2022年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。